見出し画像

【ドグマガ1月号vol21】サウナで学ぶ、これ理解してないと努力をドブに捨てる絶対理解しておくべき超重要概念

敬愛するドグマガ読者の皆様こんにちは。

サウナの良さがわからないという仲間を追い込んでサウナの良さを体感させる系GGYのドグマです。

サウナ初心者あるある

「サウナの良さがわからない

もちろん自分もそうでした。しばらくそうでした。気持ちはめちゃくちゃ良くわかります

そしてこれはアルファよりも圧倒的にベータあるあるです

アルファはサウナ好きが多いですからね

「真面目」が基本のベータはサウナを楽しむ上でも自己成長の上でもとても大切な概念を体感で理解しずらいと思います

今回はその重要概念を解説しましょう

成長にも超重要な概念〇〇


ここから先は

2,861字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?