見出し画像

【ドグマガvol67】シノマリの乱から学ぶべきこと〜自己肯定感の高い女の罠①

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

篠田麻里子の不倫騒動は世の中に衝撃を与えました

不倫の証拠を出され、「マリちゃん寂しかったんだもん。許してくださあい。飛び降りたら許してくれる?」という音声が出ているにも拘らず「不倫はしてません」と開き直る人間離れした行動に世の中は驚いていました

ドグマは正直「いつも発信している通り」の範囲のことなので大して驚きませんでした。女だし元トップアイドルの美女だからこのくらいやるよねって感じ。こういう女やアルファのとる奇行のメニズムに関してカは大反響を読んだ名著があるのでこちらを参照ください

今回はシノマリの行動からメスの、とりわけ美女と呼ばれる女に多い自己肯定感の高い女の思考回路について学びたいと思います

なぜ美女を落とすのは性悪のアルファが多いかということのヒントになると思います

あけましておめでとうございます。今年も人生の質を高める有益な情報を発信しのでよろしくお願いします


自己肯定感が高い女なんてロクなもんじゃない

ここから先は

1,452字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?