見出し画像

【ドグマガ3月号vol.28】これで君も教え上手!人に教えるに当たって1番大切でシンプルなこと

こんにちは。まだ数回しかやってないのに片っ端からスノボを広めているドグマです

またスノボの話かって感じだけど、今日は「教え方の観点」から

教えるのは俺の本業である。専門分野の大事な秘訣を大公開しようと思う

スノボ一緒に行った人とあえてできるだけインストラクターのレッスンを受けるようにしてるんだけど、やはりインストラクターにも教え方が上手い人と下手な人がいる

教えるのが下手な人は〇〇〇〇


ここから先は

3,637字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?