見出し画像

【ドグマガvol.49】みんなわかってない「クズがモテる」構造

暑いですね。外に出るのも嫌になります。

外にでるのも嫌になるのでこの記事を書いています。

「クズはモテる」は流石にもやは周知の事実だと思うのですが、「クズがモテる」の解釈をかなり誤解している人が多いのでマガジンという形で指摘しておこうと思います。

全然理解してなくて「クズ行動しても上手く行かなかった」「イケメンじゃないと意味ない」とか意味不明なことを言う人が多すぎます

ちなみにイケメンはクズ行動なんてしなくてもモテますよ。当たり前です。イケメンなんだから

これを読んで誤解を解いて下さい。


なぜクズはクズ行動を平気でできるのか


ここから先は

2,752字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?