見出し画像

【ドグマガ5月号Vol.35】モヤモヤした「ノンバーバル」の謎を解き明かす

第二弾がこんな時期になってしまいすみません。がんばります。

だいぶ前にこんなツイートをしたのだが放置してしまっていたので消化しておこうと思う


多くの人が「ノンバが強い」と言うと「圧が強い」「オラオラしてる」みたいな剛のノンバをイメージすると思う

それは全く何も間違っていないし、そういう人は紛れもなく「ノンバが強い」と言える

実際そういう多くの「ノンバが強い」人が圧が強くてオラオラしてる人である

でも先のツイートみたいな人もいて、この人は外見的にも映像で見てもナヨナヨしていて女の子みたいな仕草である

じゃあこういう人はノンバが弱いのか?と言えば全くノンバが弱いとは言えないし、彼は実際に歌舞伎町でナンバー1をとっている有名ホストである

多くの人がこの辺に全く言及しないので、この辺の「ノンバの強さ」について解説しようと思う

一見オラオラしないノンバの強さとはどういうことか?

「ノンバの強さ」とは何かということを解説しよう


「ノンバの強さ」とは?


ここから先は

2,032字 / 2画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?