できない女

はい。

バイト先には新入社員が3人います。
新卒くらいのお年の男性社員に、良かれと思って暴露されたこと。

職場に早くきて打刻前に掃除をしている

秘密にしてくれと言ったのに。
みんなに言っとるがな。
本人は偉い!不適合さん(わたし)偉い!
と思い言ってるらしいが。

不適合らしく、仕事こなすのが遅いので早くきてやるしかねえなと思ってる。

本当に偉いのはね、時間内に仕事こなす人なんだよ。

私なんかクズだよ。。

掃除しないと、事務員以外やらんし、
もう1人の事務員さんばかり負担がいくからこっそり…って感じだったのに…

はあ。

動きが遅いのは病気だか薬のせい。
でもわたしはクローズ就労だからそれ言えないのだ。

職についても無能で迷惑かけてお金もらってる、その辺の遊んでるだけの年金受給者よりクズを発揮してるが、
やる気のある無能という、厄介な無能になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?