見出し画像

WTM一言ニュース 2023/3/18分【 Twitterファイル#19、トランプさんが起訴されるという報道】

皆さん、こんにちは、こんばんは、WTM一言ニュースまとめの代打チーム員の6feet rodです。
今回は3月18日分の代打を務めさせていただきました。
今回はTwitterファイル第19弾が来ました。
そして、ストーミー・ダニエルズへの口止め料支払い疑惑に関連してトランプさんが起訴されるという報道に関する投稿が大きなところかと思われます。


🟧We The Media(WTM)の紹介

世界の動向をいち早く把握したい方の助けとなるチャンネルです。
WTMを初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。


[英語版]

[日本語訳版]


WTMに投稿された記事の中から、しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々がレギュラー陣としてまとめ記事を作成されており、クックロビンさん、ピノ子さん、のとにゃんさんサナメさんはるぴょんさんo_jiroさんスペインメモ帳さんちろりさん、そして私rodが代打チームとして参加させていただいております。

🟧代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#私、間違いながら覚えるタイプです。
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

試しに1回だけ代打体験してみようかな、でもなーと悩まれている方がしばらく見ない間に10万人以上に増えていらっしゃると聞いております。
そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。
お試し代打体験でのご参加も大歓迎です!
微力ではありますがディープステートが嫌がること(寝ている人を起こす)を一緒にやってみませんか?

🟧直近のまとめ記事

3日分の振り返りです。

3/15は、しろのさんが🙏

3/16は、破壊天使さんが🙏

3/17は、Qリプトラベラーさんがまとめてくださいました🙏

また、上記以外の過去のまとめ記事は以下のマガジンからご確認いただけます👇


🟧今回の記事の範囲

日本時間 03/18 00:18:47
WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

気候変動会議へ向かう億万長者たち。
https://t.me/WTM_deepl_jp/122531

から

日本時間 03/18 21:41:14
WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies
どうぞ、彼を逮捕してください。そうすれば、さらに国が活気づき、トランプの人気もそれだけ高まるだろう。これは左翼の考えるようにはいかないよ。
https://t.me/WTM_deepl_jp/122619


までとなります。

まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した

今回の取り扱ったニュースの中に新型コロナパンデミックの新たな犯人?としてタヌキにスポットライトが当てられましたのでBGMはこちらで


🟧Twitterファイル第19弾

▶︎米国政府と主要なソーシャルメディア企業がスタンフォード大学と手を組み、COVID-19とワクチンに関する真の情報を検閲または制限した

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network 🇺🇸🇳🇱🇧🇷🇹🇷🇸🇾

NEW - 本日投稿されたツイッターファイルは、米国政府と主要なソーシャルメディア企業がスタンフォード大学と手を組み、COVID-19とワクチンに関する真の情報を検閲または制限したことを明らかにしています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122613

👇Disclose-tvの記事:米政府、ソーシャルメディア、スタンフォード大学が検閲した真のCOVID-19情報。ツイッターファイル

そして、今回の第19弾では、しろのさんが翻訳してくださいました。
誠に有難うございます🙏

スタンフォード大と連邦政府、NGOの諸団体が参加して複数のSNSをモニターする「Virality Project」という組織が副反応の実体験などを検閲しまくっていたようで、アストラゼネカのワクチンで血栓ができたという「実話」や、ワクチン接種者が血液疾患の血小板減少症にかかったというニューヨークタイムズの記事など、副反応に関する実際の証言を誤報として仕立て上げていたってんですから、全くもって酷い話です。
必読です!

🟧新型コロナウイルス関連

▶︎動物がパンデミックを引き起こしたというこれまでで最も強力な証拠

タイトルはソース記事のThe Atlanticから

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Jordan Sather

最近、武漢ラボからCOVIDが流出したとの報道や話がある中

この時点で合理的な疑いの余地なく、かなり確定している

しかし、グローバリストのメディアは、動物を非難し、実験室漏洩の仮説から目をそらすために、新しい切り口を試みることを止めない。

大西洋の新しいCOVIDの犯人、タヌキの登場です!!!!

https://t.me/WTM_deepl_jp/122550


▶︎2020年、「Operation Warpspeed」は厚生棟7階に入居していた?

WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon Public

2020年、「Operation Warpspeed」は厚生棟7階に入居していました。当時6階で勤務していた男性から、その詳細を聞いてみましょう。
わーお。

https://t.me/WTM_deepl_jp/12259

Covidに関する何だか重要そうなニュースの雰囲気があるのですが、真贋のほどはどうなんでしょうか?
と言うのも、リンクの中にある動画が全体で2時間以上あって、49分くらいから話始めてるんですがいかんせん長すぎるので勇気ある撤退をします。すみません💦
#此奴翻訳諦めたよ

🟧バイデンファミリー関連

前日のQリプトラベラーさんの時間帯で取り扱われていたニュースの続報になります。

▶︎下院監視委員会は、バイデン一家4人に中国からの支払いを分配したハンター・バイデン関係者の証言を求めている。

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Gateway Pundit

下院監視委員会は、バイデン一家4人に中国からの支払いを分配したハンター・バイデン関係者の証言を求めている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122552


👇ここからKanekoa氏の怒涛のツイートが続きます。
#4

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#4 バイデン夫妻は、中国情報機関の最高幹部とつながりのある中国人ビジネスマンから少なくとも3100万ドルを受け取った。

ハンターは、自分のビジネスパートナーが中国情報機関のために働いていたことを、自分の言葉で認めてもいる。

"中国のクソスパイ長を表現した"

https://t.me/WTM_deepl_jp/122569

#5

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#5位 Hunter Bidenは、米国の制裁に直面したロシアの石油大手Rosneftの14%を購入する90億ドルの取引において、CEFCのYe Jianmingの「個人弁護士」として行動しました。

ハンターのビジネスパートナーであるZang Jianjunは、ウラジーミル・プーチンと乾杯しているところを写真に撮られました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122571

#6

*環境によっては表示されないツイートが含まれているようです(#6、#10など)。@rod

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#6ハンター・バイデンの元ビジネスパートナーであるトニー・ボブリンスキーは、中国の習近平国家主席がバイデン家とCEFC China Energyのビジネスミーティングを個人的に承認したことを確認しました。

会長 - 曄 建明
副大統領 - ジョー・バイデン
国家主席 習近平

https://t.me/WTM_deepl_jp/122573

👇マルコ・ポーロ・レポートは、習近平が個人的に中国のエネルギー大物とのバイデンの会合を承認したことを明らかにする(2022年10月のKanekoa氏サブスタック記事)


#7

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#7 トニー・ボブリンスキーが、会社の意思決定においてバイデン夫妻が自分を覆す能力について懸念を示したとき、ハンターはボブリンスキーに、CEFC China Energyは「バイデン夫妻とパートナーになるために」ビジネスを行っており、「#1(中国の習近平主席)はそれを明確にした...」と知らせた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122575

#10


WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#10 「中国のスパイ長」が逮捕されたとき、最初に電話をかけたのはジェームズ・バイデンで、ハンター・バイデンに100万ドルを払って弁護を依頼した。

2018年5月、ニューヨークタイムズの記者がハンターに「なぜパトリック・ホーの最初の電話は、ジョー・バイデンの弟だったのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/122577

#11

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#11 2018年12月、ジョー・バイデンはハンター・バイデンに電話をかけ、息子が「中国のスパイ長」と取引していることを詳述したニューヨーク・タイムズの記事について話し合った--彼に言った。"あなたははっきりしていると思う "と。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122579

#12

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#12 2018年12月、ハンターはハリーに、CEFCの会長が行方不明であること、彼が「ウラジーミル・プーチンとの取引」の仲介に関与していること、司法省が彼の "クライアントである中華人民共和国の情報部長" を逮捕した後に中国が "CIA 工作員" を逮捕したことを訴えた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122581

#13

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#13 2019年1月3日、ハンター・バイデンは、バイデン家が過去30年間、ジョー・バイデンに資金を流す犯罪組織であることを認めた。

"でも、ポップと違って心配しないで......あなたの給料の半分も渡さないから......"

https://t.me/WTM_deepl_jp/122583

#15


WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#15 もしトランプ一家が「中国のスパイ長」と協力し、ウラジーミル・プーチンのために90億ドルの取引を仲介し、中国の「ベルト&ロード」を広めるために数百万ドルを受け取り、「給料の半分をポップスに」寄付していたら--FBIがドナルド・トランプを反逆罪で逮捕するまで、24時間365日ニュースで取り上げられるでしょう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122585

#16

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#16その代わり、51人の情報当局者がバイデンのラップトップは「ロシアの偽情報」だと言い、CBSはそれが本物だと認めるのに769日かかった。この国を動かす犯罪者を守り、その犯罪を暴く者を迫害する二重の司法制度に我々は生きているからである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122587

#17

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

#17 ジョー・バイデンは1994年の犯罪法案の立案者であり、彼の息子がここでやっているようなことをして、何百万人ものアメリカ人を刑務所送りにしました。

では、ハンターのラップトップから見つかった459の完全文書化された犯罪について、なぜバイデンは起訴されないのでしょうか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/122589


▶︎ジョー・バイデンは1994年の犯罪法案の立案者で、彼の息子がここでやっているようなことをして、何百万人ものアメリカ人を刑務所送りに

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

🧵 ジョー・バイデンは1994年の犯罪法案の立案者で、彼の息子がここでやっているようなことをして、何百万人ものアメリカ人を刑務所送りにしました。

ハンターのラップトップから見つかった459の完全文書化された犯罪について、なぜバイデンは起訴されないのですか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/122563

このKanekoa氏のツイートについて、マスク氏がリプライ

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

二層式司法制度についてマスクがコメント。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122602
マスク氏のリプライ
私が何かを見逃していない限り、これは司法制度に政治的な偏りがあるという議論を支持するように見える。 有罪判決や刑務所を想定しているわけではありませんが、これをまったく法廷に持ち込まないというのは説明しがたいことです。

二層式司法制度、FBIはトランプさん宅を違法に家宅捜査することはあっても、バイデン、ヒラリー、オバマは何もされませんからね。
•アメリカには二層式司法制度があり、FBIはそれを証明した


🟧トランプさん関連

▶︎トランプさんのYoutube

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

誰が戻って来たか分かるかい?- https://youtube.com/@DonaldJTrumpforPresident
MeaningCloud.com経由のまとめ
ドナルド・J・トランプ - YouTube

https://t.me/WTM_deepl_jp/122542

•意見など

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

これはこれでかわいいのですが、やはり、あるつぶやきでTwitterの返しをするのがいいと思うのです.
https://t.me/Rawsalert/817

https://t.me/WTM_deepl_jp/122553

以下の投稿について述べられているようです。

2021年以来、初めてFacebookとYouTubeに動画を投稿し、その投稿に「im back」と書きました。

https://t.me/Rawsalert/817

▶︎Apple/Itunesは「Justice For All」を全プラットフォームで取り下げ、全米ナンバーワンの曲をスロットルした

Apple/Itunesは「Justice For All」を全プラットフォームで取り下げました。
そうです、Tim CookeはトランプやJ6、言論の自由が嫌いだから、全米ナンバーワンの曲を押さえつけたのです。
そして、純益はすべて慈善団体に寄付されることを忘れないでください。
今やアップルは反チャリティなのだ...
@truthsocial 力を合わせてVOLTRONのために...詳細は近日中にお知らせします。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122540

Appleよ、貴様もか!と思い、念のためコメント欄を確認したところ、
「今確認したらあったよ。元に戻したのでしょう。」というのがありました。
その人によるとランキング5位はトランプ勝利の歌で、 6位はJ6の歌とか🤣🤣🤣

寄付した慈善団体ってどこなんでしょう?
お金はウクライナに行っちゃうのかな🤔

O次郎さんの以前の時間帯で、「Justice For All」が全米ナンバーワンの曲になったニュースをピックアップされています。


▶︎デサンティスは自州でトランプに負けた

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

Desantis lost in his own state to Trump. 😂

(deepl翻訳)
デサンティスは自州でトランプに負けた。😂

https://t.me/WTM_deepl_jp/12254


▶︎ベッド・バス&ビヨンド 、パンデミック前後を比較すると500店舗分を損失

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Where We Go 1 We Go All

ベッド・バス・アンド・ビヨンド
パンデミック前=1500店舗
パンデミック後=1000店舗
500店舗分の損失
33%に相当する


2021年1月にはマイピローを禁止し、現在は360店舗まで閉鎖する勢いです。

660店舗を失う。
総店舗数の64%に相当

覚醒してマイクリンデルをキャンセルしたことで実はパンデミックよりもBed Bath and Beyondに大きなダメージを与えた🤣🤣🤣。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122555


▶︎ディープステートを止めることができるのは目覚めた皆さんです。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

フェイクニュースは、トランプのロシアゲート疑惑、電話による弾劾、その他考えうるあらゆるデマから脱却した後、さらに別の「トランプに壁が迫る」可能性のある状況には乗っていないのです。
このようなものを見たことがあるだろうか?
これは歴史上最大の魔女狩りであり、何を知っている?
彼らは既成のカルトに存亡の危機をもたらす人だけを追いかけるのですが、どういうわけかトランプは何年経ってもその標的の上にいるのです。
このような理由から、トランプは私の永遠の支持者なのです。

"敵は私たちを止めようと必死です。なぜなら、彼らを止めることができるのは私たちだけだと知っているからです。そして、彼らはそれを知っている...彼らは私を追いかけているのではなく、あなたを追いかけているのです。私はただ、彼らの邪魔をしているだけなのです。そして、私は常に彼らの邪魔をするつもりです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122535


▶︎ストーミー・ダニエルズへの口止め料支払い疑惑に関連してトランプが起訴された場合に備えて、マンハッタン刑事裁判所内およびその周辺の警備計画の可能性について議論している。

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

やってください。
お願いします。
やってくれそうしてほしい。
ブーメランを楽しんでください。
https://t.me/ArrestsIndictmentsJustice/22955

https://t.me/WTM_deepl_jp/122547

DONALD TRUMP
法執行機関は、早ければ来週にもトランプが起訴される可能性に備えている 複数の機関が、ストーミー・ダニエルズへの口止め料支払い疑惑に関連してトランプが起訴された場合に備えて、マンハッタン刑事裁判所内およびその周辺の警備計画の可能性について議論している。


JUST IN:NBC Newsは、法執行機関が、トランプが来週起訴される可能性に備えていると報じている

検閲に反対する@ResistorNewswireに参加する。

https://t.me/ArrestsIndictmentsJustice/22955

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

"フォックスニュースによると、ニューヨーク市の検事アルビン・ブラッグは、連邦検察が追求を拒否した軽犯罪の罪で、指紋採取と「通常の処理」をすべて行った上で、ドナルド・トランプを逮捕する準備をしているという。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/122594

•意見など

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

マイケル・コーエンはドン・レモンに、ドナルド・トランプに差し迫った起訴が迫っていることを告げ、すぐに自分が確信犯であることは本当だと言う。
本当に情けない😂😂😂

https://t.me/WTM_deepl_jp/122537

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

トランプが起訴され、法廷闘争をしている時ほど、世論的に嵐が襲う良いタイミングはない。🐸

https://t.me/WTM_deepl_jp/122548

WTM投稿者:TheStormHasArrived17
転送元チャネル:TheStormHasArrived17

トランプ大統領、来週の火曜日に逮捕する予定だとリークされたそうで、抗議を呼びかけている👀。

どうなるか、見てみましょう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122615

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

どうぞ、彼を逮捕してください。そうすれば、さらに国が活気づき、トランプの人気もそれだけ高まるだろう。

これは左翼の考えるようにはいかないよ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122619

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Angel Aura

火曜日に興味深いデルタが2つある...

"ショーを楽しもう"
そして
"恐れることはない"

https://t.me/WTM_deepl_jp/122617

悪軍団の心配をするつもりは毛頭ありませんが、いいんですかね〜?
J6詐欺の大嘘とかが一般人に派手にバレまくっている今の世論の中でこんなことやって。
派手に弾き返されるのが楽しみですわ!

ベクトル変換中

🟧プーチン大統領関連

▶︎国際刑事裁判所がプーチン大統領に戦争犯罪令状を発行

タイトルはDisclose-tvから

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

なぜICC(国際刑事裁判所)はジョージ・ブッシュ、オバマ、ビル・クリントンに戦争犯罪の逮捕状を出さないのでしょうか。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122538

•偶然 or 連携?

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

トランプとプーチンの両方が全く同じ日に近々逮捕されるはずだと主張しているニュースサイクルは偶然なのだろうか。
ティンホイル•ハットを特定の方向に向けると、ほとんど連携しているように感じます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122604

主流メディアの報道を電磁波に例えると、電磁波などから脳をシールドすると言われているアルミ箔で作った帽子(ティンホイル•ハット)を利用することでトランプさんとプーチンさんが近々全く同じ日に逮捕されるなんて電磁波が飛んでくることが偶然でないことがわかりますね。

🟧アメリカ地方行政ニュース

▶︎シカゴ市長、記者証を剥奪したレポーターから美しい言葉でしっぺ返しを食らう

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

シカゴ市長のロリ・ライトフットによって記者証を剥奪されたレポーターは、このアメリカ史上最悪の市長の一人に、美しい言葉でしっぺ返しを食らわせた。

"学校を閉鎖し、ビジネスを停止させ、シカゴ市がこれほどまでに貶められるのを見るとは、私の人生では考えられなかった。
恥を知れ。
未来の歴史家は、あなたがどうしてシカゴ市の市長になったのか理解するのに苦労することでしょう。
自分のしたことがどんなダメージになったのか、わかってほしい。
今日の会議の後、スーツケースに荷物を詰め込んで、私の街からさっさと出て行ってほしい。🔥

https://t.me/WTM_deepl_jp/122610

記者のウィリアム・J・ケリー氏
ライトフット市長に記者証を取り上げられてしまっているようです。
それなのに何故、公の場で市長の前で発言できたのかというと、パブリックコメント欄に応募すると、その抽選で3分間スピーチできる人が5人選ばれるそうなんですが、見事その1枠を引き当てていたからなんですね。
素晴らしい!

これまでケリー氏が投稿したビデオは何百万回も再生され、多くのコメントやいいねがシェアされてきたようで、どうもこれらがライトフット市長の再選挙キャンペーンに支障をきたしたということでケリー氏は記者証を剥奪されたということのようです。
#共産主義丸出し
記者証剥奪問題は、まだ法廷で争われているとのこと。
何かどこぞのデマ太郎と重なるな🤣

🟧銀行、金融関連

▶︎HSBC銀行(ロンドン)火災

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:anon_fa_mous

最近、倒産したシリコンバレー銀行(SVB)の英国部門を買収したHSBC銀行(ロンドン)が燃えている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122544

https://t.me/WTM_deepl_jp/122543

山火事みたいに気候変動のせいじゃないの?

🟧LGBTQ関連

▶︎バイデンHHS(米国保健福祉省)のレイチェル・レヴィン氏、子供の性別変更はすぐに常態化すると発言

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

OCR_Spaceで検出したテキスト
バイデンHHS(米国保健福祉省)のレイチェル・レヴィン氏、子供の性別変更はすぐに常態化すると発言

すぐにそうなる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122606

▶︎オックスファムは昨夜、奇妙な「包括的な」言語ガイドをスタッフに発行したことで非難されました.

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Jordan Sather

考えてみれば、古代の狩猟採集民族までさかのぼれば、どの文化も一度は植民地化し、植民地化されたものである。

この覚者の「植民地化」というトリガーは、最も愚かなものなのかもしれません。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122551

記事の中のものをチャチャを入れながら抜粋して紹介します。

•「本社」などの「植民地的」な表現に警告を発し、「地元」は不快感を与える可能性があると指摘、「人々」は家父長的である可能性がある。
#ちょっと何言ってるかわからない

•「母」や「父」よりも「親」が好まれることが多い。
•「女性衛生」などの用語はやめるべきであり、「妊婦」ではなく「妊娠した人」を使うべきである。
#人を定義すると男も入っちゃうよ。

•「若者」「高齢者」「シニア」などは、尊敬と尊厳のために避けるべき。
#どうすりゃいいんだよ。

🟧海外デモ関連

▶︎フランス政府の年金改革法案強硬採択に対する抗議デモ益々熱を帯びる

WTM投稿者:Absolute1776

"ルイ16世を処刑したんだから、マクロンでもできる!"。
パリのデモ隊がマクロンの "肖像画 "を燃やした。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122557

怖〜、フランス国民の怒り。
歴史を振り返れば実績ありますからね。

抗議デモに関するニュースは
#敢えてNHKを貼ってみた

🟧イーロン•マスクとQドロップ

▶︎今後数ヶ月の間にAIを使って、このプラットフォームでの世論操作を検出&強調する予定

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Nevs

イーロンは、心理作戦が世論を操作していると主張している。
彼はそれを証明するためにAIを使うつもりだ。
これはいい感じになってきましたね🍿。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122596


▶︎Qドロップ953では、Twitterの操作について解説

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:ค๖Ş໐lนtētrนth1776 ✝️🗽🇺🇸

あ、見てください!またもや「偶然の一致」!🐸🐸🐸

3/17デルタ。

AIを使ってボットやプラットフォーム操作をさばくことを議論するイーロン。

Drop953では、Twitterの操作について解説しています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/122600

🟧気になったら読んでください。

▶︎anon_fa_mous氏のサブスタック記事(音声)
•カバルの起源-パート1
•カバルの起源-パート2
•カバルの起源-パート3
•カバルの起源-パート4
•カバルの起源-パート5

▶︎気候変動会議へ向かう億万長者たち
 
Newsweek記事

今回は以上となります。


次の時間帯は、ちろりさんがまとめてくださいます。



WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇


🟧宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
•o_jiroさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

🟧全然関係ないやつ