見出し画像

書く=吐く・白、痴?

10:42 2024/04/10
↑Windowsのメモ帳を開きF5を押すとこうなるってずんだもんが。

>どしたん、急に。
>>私はいつだって急だわ。

 なんだか滅入る。なぜ?
 そもそも滅入らない日のほうが少ない。(自己完結)

考えていない時間が無い、意識を失っているときを除いて。
邪魔臭いな、望んでないものばっか手に入っちゃう不思議。

完璧主義なのに優れているところがひとつもない。
音楽も歌も文章も絵画も好きです。
日によって変わるけど全部やっています。
清々しいほど上手くいきません。

継続は力なり・・・
力と聞いて真っ先に浮かぶのは、
暴力。
残念、やっぱ知性に欠けてる。

暴力を継続したところでソコじゃ(先ず継続は暴力なり) な・・   ん?

気づいちゃったので書きます。
身も心も満たされたことなんて片手で数えても指が余るのに
元カレの手足を縛ってカッターで切り裂いた瞬間だけは別格でした。

(考え中・考え中・)

ちょっとゾクゾクしちゃったけど、そんな自分がイキッたガキみたいでしゅんと萎えた。速い。


~11:31~ 知性より理性より野生。

続けます、恥は書くべき。

正当防衛でひとを殴った経験がない。
DVの時も性被害に遭ったときも。泣き寝入りするような脆くダサい女。
他人事みたいに遠いから冷静になってくまなく巻き戻す。
過去を現在に映写する。
当時の私が震えている、見える。
土下座の姿勢で「殺してください」と泣いている。見える。

ここまでくると可哀想です。第三者視点で見ると。
一人称視点から発見、ふたつ

1、 泣いている私はすごく冷静。
   我ながら迫真の演技。
   自殺の手間が省けるうえコイツを法的に裁いてもらえる、
   一石二鳥だと目論んでいるようだ。

2、 性被害に泣き寝入ったのは
   警察署、裁判所、職場を行き来するのが面倒だったんだ。
   示談で締め括ろうかと思ったのに加害者側が応じず、
   いい加減ダルかったので放棄しちゃったみたい。

悲劇のヒロイン、気取れてないよ。降板、降板。


正しい力なんてものがあるから戦争は終わらない。

制服姿のJKだって、シャーペンひとつで人殺せちゃうんだもん。
スカート丈を短くカスタムするように毒ガスだって核兵器だって、既に完成してたりして。
いつだって世も末。


>どしたん、急に。
>>知ったこっちゃないわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?