見出し画像

20時まで営業の中で出来ることを。おいしいMIXつくってます

こんにちは、6curryのコミュニティクリエイターあやです。
年初から東京では緊急事態宣言発令となり、2021年も引き続き挑戦の年となりそうな様子。皆さまいかがお過ごしでしょうか🌟

6curryでは緊急事態宣言の発令に伴い、営業時間を変更して営業しています。SNSではすでに変更を発表していますが、改めて変更点をまとめました!

期間限定で非メンバーでも来店可能

なんと💡
期間限定で非メンバーでもKITCHENに来店いただけるようにしています👏
まだ6curryKITCHENに来たことがない方も、この機会にぜひ一度6curryのカレーを食べてみてください🍛

画像8

6curryKITCHENの営業時間

今までのKITCHEN営業(イートイン)形態に加え、デリバリー・テイクアウトに注力しています✊

🍛平日(火曜〜金曜)
11時〜15時(恵比寿はテイクアウトのみ、渋谷はイートインも可)
17時〜21時(渋谷恵比寿ともにイートインは20時まで)

🍛土曜日営業日についてはカレンダーをご確認ください
12時〜15時
17時〜21時(渋谷恵比寿ともにイートインは20時まで)

💤定休日
日・月・祝

※両店とも、アルコール類の提供は19時まで
※メンバーは、1日1杯テイクアウト又はイートインのカレーが無料です。


メンバーさんの1日1杯カレー無料は継続!
非メンバーでも来店可能です◎

これまで、完全招待制/住所非公開だった6curryKITCHENですが、緊急事態宣言の間は、どなたでも遊びに来ていただけるようにしました。

緊急事態宣言に伴い、通勤も含め、外出の機会が減った方が多いと思います。思うように外に出られなかったり、環境が変わったり、心に負担が少なからずかかる日々。毎日自炊するのは大変だし、コンビニ弁当が毎日続くのは辛いですよね。
6curryのカレーはどれも、スパイスをたっぷり使っています。体に元気をくれるスパイスは風邪予防にも。

画像1

大変な日々だからこそ、体にいいご飯をたくさん食べて、心も体も元気になって欲しい。人に会うのが難しい日々だからこそ、“ちょっと5分だけ安心して(感染症対策については👇をご確認ください)話せる”空間を守りたい。そんな想いで私たちは6curryKITCHENをオープンしています。

メンバー限定だった6curryKITCHENをどなたでも遊びに来ていただけるようにしたのは、少しでもカレーを食べて元気になる人を増やしたい、“ちょっと5分だけ話す”をたくさんの人と共有したい、と思ったからです。
もちろん、6curryKITCHENの持つ安心感は引き続き担保できるようコミュニケーションや仕組みで工夫できるようにしていきます。

近隣にお住まいの方、近くにお立ち寄りの方は、気軽に遊びに来てください。温かいカレーと、少しのおしゃべりをご用意してお待ちしています。

6curryKITCHENへのアクセスはこちら👇
📍恵比寿 https://goo.gl/maps/qGXF7NEZSxtz15wj9
📍渋谷 https://goo.gl/maps/KJLX9c8BUzqn7zzi6


新メニュー誕生!

新しく「The 6curry」と銘打って2種類のチキンカレーをテイクアウト・デリバリー用に開発しました👏

画像2

旨味たっぷりの親鶏のもも肉、10種類以上のスパイス、ココナッツやアーモンドを使った6curryを代表するチキンカレーです。
この「The6curry(ダブルチキンカレー)」は、2種類カレーのあいがけと、野菜を使ったアチャール(スパイスのお漬物)、ビーンズサラダ、ソフトドリンク付きのイチオシメニューです🍛ぜひお試しください😉

🚲 UberEatsのデリバリーはこちら


営業時間が短くなってもおいしさでMIX中!

画像3

閉店時間が早くなったり、店内飲食に制限があったり(これまで同様、店内飲食には人数制限があります)…と緊急事態宣言中は普段とは違うポイントがありますが、MIXは今できる形で続けていきますよ
短時間でも、テイクアウトでも楽しめるメニュー・イベントなど…おいしさ中心にMIXしていきます😊

画像4

メンバーさん作のガレット・デ・ロワは即完売✨

画像5

プリン部部長しゅんすけさんのプリンパフェも即完売🍮

ハンバーガー

6curryパン部が焼いたバンズと圭吾さんの究極のハンバーグがコラボしたハンバーガーを出したり🍔

画像7

画像6

もちろん、メンバーが必ず頼むローストポーク(略してロスポ)や大人気のオリジナルポテサラなどおかずもご用意しております😉

また、メンバー限定でのオンラインコンテンツも配信中。ぜひメンバーの方はROOMにも遊びに来てくださいね!


感染症対策にご協力ください

新型コロナウィルス対策として、6curryKITCHENでは以下の取り組みをしています。ご来店の際は、ご協力をお願いします!

👏
入り口での手指消毒にご協力ください

🥵
発熱をはじめ、体調が優れない方はご来店をお控えください

👫
店内の人数を制限しています。
店内滞在最大人数をこえた場合、先にご来店いただいていた方から順番にお声かけさせていただきます。申し訳ありませんが、その場合は他の方に楽しい時間をお譲りくださいね

😷
マスクをつけてのご来店をお願いします。イートインで少しおしゃべりする時は、食事が終わったら、マスクの着用をお願いします


6curryKITCHENは今日も元気に営業中です!

緊急事態宣言が発令されて、営業時間が前倒しとなり、外出も控えなければならなくなった今。正直に言うと、ちょっと経営的には苦しい状況です。
ただ、そんな中でもテイクアウトに来てくださる方々や、メニューでMIXしてくださる1日店長さん、SNSにアップして宣伝してくださるみなさんのおかげで、私たちも前を向いていることができています。

本当に、いつもありがとうございます。
少しでも、おいしくてほっこりした時間をお届けできるように、カレーを温めてお待ちしていますので、ぜひテイクアウトやデリバリーで6curryを楽しんでくださいね!

また元気にみんなで6curryKITCHENで集まれる日を心待ちにしながら。

EXPERIENCE THE MIX.



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをありがとう🍛
29
カレーをきっかけに集まり、EXPERIENCE THE MIX.を合言葉に、人が出会い・会話し、自分のやりたいことや好きなことを見つけていくサードコミュニティ。 noteは私たちの新しい実験的な活動の報告の場。日々レポートしていきます。