見出し画像

【超絶シェア希望】6curryの2店舗目「 渋谷 」オープン決定!つきまして、内装設計チーム大募集します〜!!

🍛最近の6curry

こんにちは!6curryの彩です。
6curryKITCHENをオープンしてから9ヶ月とちょっと。
先日、なんと、会員数が…

🎉200人を超えました✨🎉!!!

会員数の目安として考えていた「200人」という基準を、1年経たないうちに達成しました!
会員のみなさん、いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。

最近では、イベントのない平日でも、席が足りず、立ち席を作っても足りず…毎日たくさんの人の出会いの場所になっています。

さすがに、18席のカウンター+αでは、そろそろキャパが足りない…

そこで、決めました。

🎈6curryKITCHEN2店舗目をオープンします!

物件は既に決まっています。
場所は渋谷某所。
なんとこの物件…

👍 広々テラス付き!!
👍 2部屋が通路で繋がっている空間!!


と、設計や内装次第では、とても面白い空間になりそうなんです。

そこで…!!

世界中から注目される新しい空間を作りたい!21世紀の飲食店のかたちを発明したい!見たことないコミュニティが生まれる場をデザインしたい!!

📣 そんな内装設計のパートナーさんを、大・大・大募集します!!

(周りに良い人いるよ!!って方、ぜひこの記事をシェアしてください〜🙇🙇🙇)

これまで、たくさんの方に仲間になってもらい、混ざってもらうことでプロジェクトを大きくしてきた私たち。

6curryKITCHEN 恵比寿店も、照明や飾り付けは会員さんたちと一緒に作ってきました。


新しく生まれる6curryKITCHEN 渋谷店は、内装のデザイン・設計からぜひ一緒に作っていきたいと思っています。
恵比寿の初代KITCHENとはまたちょっと違った6curryKITCHENを作るべく、内装設計のスペシャリストな皆さま、私たちの仲間になってください!!

🏠 6curryKITCHEN 渋谷店で目指すこと

・6curryKITCHEN 渋谷店の営業イメージ

また、色々な地域や食の方々とコラボして、新体験の楽しいカレーをどんどん生み出していきます。


🌟 私達が大事にしたいこと

6curryKITCHEN 恵比寿店で起きた素敵なMIXが渋谷店でも起きるように、恵比寿店を作る時に心がけていた大事にしたいことは、渋谷店でも大事にしたいと思っています。

参考note:
📙私たちが集めたかったのは、お客様ではなくて「仲間」
📘顧客と従業員の越境・融解・共創が真のCXとなる時代へ-6curry CX-DIVE2019レポート (後編)

🍛 最後に

1年前のちょうど同じ時期、6curryKITCHENを作るために、チームのみんなでアイディアを出しながら構想やデザインを考えていました。

📍 たくさんの人が出会う場所にしたい。
📍 いろんなアイディアや想いをカレーに乗せて届けたい。
📍 お客さんじゃなくて、仲間を集めよう。
📍 お客さんと店員の境界線がない方が面白くない?

ドキドキ、ワクワクしながら話し合ったあの頃の妄想は、今の6curryで実際にたくさん起こりました。
むしろ、私たちの想像以上に面白いことが起きて、素敵な出会いがありました。

6curryの6は、6次の隔たりの6です。
友達の友達の…と人を繋げていくと、6ステップ踏めば、世界中は友達。
もしかしたら、いつか、6curryの厨房にはnomaのシェフが立っているかもしれない。
そんな妄想を今も持っているし、いつか叶うと信じています。

私たちが一緒に作って欲しいのは、ただの飲食店ではありません。
出会うはずのなかった誰かと誰かを、何かと何かを、結びつける場所を一緒に作ってほしいです。

思い描いた妄想が現実になる場所を、一緒につくりませんか。
みなさんと混ざることを楽しみにしています!

📝 応募について

■応募方法
6curryサイト内のお問い合わせフォームよりご応募ください。
※お問い合わせ項目欄で、「渋谷店舗への提案応募」をお選びください。
※ファイルの添付がフォームの仕様上できないため、ストレージにアップするなどでご対応をお願いいたします。

■詳細要件
こちらをご確認ください。

■物件内覧会について
 7/12(金)
上記に参加されたい方は、7/11(木)15:00までにお問い合わせフォームより以下の内容をご連絡ください。内覧会に参加せずとも、ご提案いただけます。
・お名前
・内覧希望時間(10時〜19時の間)
・内覧希望人数

内装設計提案締切
 7月22日(月)23:59 

締切後、社内で、一つ一つ拝見して検討させていただきます。
結果通知は7月25日頃を予定しています。
その後、プロジェクトチームキックオフ、いただいた案をもとに打ち合わせを重ねていき、一緒に6curryKITCHEN渋谷店を完成させましょう。(施工会社は、弊社のパートナー会社さんがおります)
ご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

📩 応募する

👆のリンクをクリック、もしくは👇の6curryサイトお問い合わせページよりお問い合わせください。(リンク先は同じです笑)

提案締切:7月22日(月)23:59
※お問い合わせ項目欄で、「渋谷店舗への提案応募」をお選びください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?