見出し画像

富国強兵。

等という言葉もありますね?

柴田恭兵みたいです!

関係ないねっ!

そんなの通じますかね?
NFTですね☆彡

富ある国の強い兵隊たち。
さぞや勇ましいんでしょうね(^_-)-☆

たくましくなりましょう(^_-)-☆

大きくなれよ~♪

は、丸大ハンバーグでしたね(^^)/
丸大ウインナーのCMもインパくちでしたね♪
あ、インパくちとは。。。造語です。
インパクトある知性感じた物事を指して
なんですけど、、
むかし、ワンスアポンアタイム、タモリさんの
ボキャブラ天国ででしたかね???
タモさんお元気でしょうか???
CDも2枚持ってますけど、、、
センスがイイってもんじゃないっすね☆彡
機会があればみなさんも是非お手にっとって(^_-)-☆

今日も引き止めちゃいましたね(^_-)-☆
また明日ここでお会いしましょう‽

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門