見出し画像

07.好きなこと

2021/02/16

6連勤のうち2連勤目終了しました。
皆さんもお疲れ様です。

皆さんの好きなことはなんですか?
ぜひコメントにて教えてください🙋‍♀️🤍

私の好きなことは、
音楽鑑賞です。

音楽鑑賞の中でも、
邦楽ロックバンドが好きです。
邦ロックに出会ったのは、高校1年生の時。
当時付き合ってた人が、滋賀県出身のロックバンド、UVERworldが好きで、そこから私の邦ロック人生がはじまりました。
数年間、UVERworldのみを推し続けて居ましたが、いつの間にか色んなロックバンドを好きになっていました。
最初は、「UVERworldしか好きになれん」なんて言ってたのに今じゃ他のバンドに浮気しまくり👵🏻👵🏻🤍
まぁそんなこともありますよね(笑)
ってな感じで、私にとって音楽は精神安定剤です🧚‍♀️
皆さんは何が好きですか??

今日はここら辺で終わりたいと思います。
おやすみなさい🤝
またそのうち、改めて自己紹介しようと思います🧡💛

【ぐりの好きな音楽】
拝啓、少年よ / Hump Back

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?