見出し画像

18.休日はあっという間!オススメつけ麺

2021/02/27

こんばんわ、土曜日が終わろうとしています、、。
私は明日、仕事です😥
頑張りますもう既に眠たい🌪

✱ ✱ ✱

今日は朝から、旦那とつけ麺食べに行きました!
私は結構、味に飽きる方で最後の方は無理やり食べている(お腹いっぱいなのもあります)事が多いんですけど、今日行ったところは最後まで美味しかったです🤝🤍

カツオの旨味、風味がしっかり出てたのにしつこくなくてとても美味しかったです!

割と並んでいたので人気店見たいですね🌪🤍
私の中ではリピ全然アリなんですけど、
旦那は微妙そう?かな🙄🙄
また機会があればどうぞ行ってみてくださいっ!
時間が決まってますのでご注意を🙋‍♀️

✱ ✱ ✱

帰ってきてからは、家の事していたら
あっという間に夜に😥
寝ようと思います💃
おやすみなさい!
今日も読んでくださってありがとうございます🧚‍♀️🤍

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
世界を終わらせて / ハルカミライ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?