伊勢崎生まれのニクいヤツのニクいTシャツ&シレ〜っと重大な計画は進んでいる


画像1

このデザインのキャラクター 
私ね🤣

日舞とPUNKとそれから、それから…
とにかく私の全てが詰まってるようなデザインです。つまり伊勢崎生まれのニクいヤツです、はい。

海外向けには『Kabuki-girl』と呼んでいる。舞妓【Maiko】じゃなくて【Kabuki】なのは、色々理由があるんだよ〜。
そういう文化的な背景などは割と気を使いますな。

私の作品は、思いのほか海外との親和性高いようなので外交してみてますが
これが、楽しくて仕方ない。

そんなこともあり
来年の15周年ぐらいまでに、696JUNKIEJUNKIEを外して『696』にしようかな〜と思います。気付いたら、JUNKIE外れてた!みたいな雰囲気で。
既に海外向けには、JUNKIEの語感が強いかなと思って使わないようにしていて
696Jと表記してます。JはJAPANのJ!って言い張ってて、なんかX JAPANみたいですけど。
ネイティヴの方に相談したら『ニホンジン、リチギダネ〜サムライダネ〜』って言われた。
サムライ的には、万人から愛されたいのでね。
一応オフィシャルとしては【ロク・キュウ・ロク】と読ませるけど、愛称のようにそれぞれ国の言葉で呼んでもらおうかなと思ってる。数字だから可能という。
楽しいでしょ!?サムライでしょ!?

ココで、伊勢崎生まれのニクいヤツTシャツ販売中です!
お好きなカラーのボディとサイズで、オーダーもお受けしています😊

この記事が参加している募集

サポートしていただけたなら泣いて喜びます! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます。