既刊一覧&発売予定(随時更新)

現在までに出版された作品のまとめ。既刊一覧(※更新していきます)
※書影つき一覧は、年代別の出版順一覧にあります※

▼2017年▼

(2017年春、一迅社文庫アイリスの賞を受賞。同年の10月に書き下ろし作品にてデビュー)

10月/書き下ろし
 獣人シリーズ1巻「獣人隊長の(仮)婚約事情 ~突然ですが、狼隊長の仮婚約者になりました~」(一迅社文庫アイリス)

▼2018年▼

1月/書籍化
 「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」1巻(幻冬舎コミックス)

5月/書き下ろし
 獣人シリーズ2巻「獣人騎士の求愛事情 ~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」(一迅社文庫アイリス)

8月/書籍化
 「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」2巻(幻冬舎コミックス)

     8月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」1巻(幻冬舎コミックス)

▼2019年▼

1月/書き下ろし
 獣人シリーズ3巻「黒兎伯爵の溺愛求婚 ~獣人伯爵様は、自称紳士な武闘派兎さんでした~」(一迅社文庫アイリス)

3月/書籍化
 「女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫」(KADOKAEAジュエルブックス)

6月/書籍化
 「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」3巻(幻冬舎コミックス)

     6月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」2巻

8月/書き下ろし
 「ケモノガミ ~俺様な獣神様に嫁入りさせられました~」(KADPKAWAジュエル文庫)

9月/書き下ろし
 獣人シリーズ4巻「獣人貴族の不器用な求愛 ~ドSな鷲獣人に婚約を迫られました~」(一迅社文庫アイリス)

▼2020年▼

1月/書籍化
 「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」4巻(幻冬舎コミックス)

     1月//紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」3巻(幻冬舎コミックス)

8月/書き下ろし
 「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」(ベリーズ文庫)

8月/書き下ろし
 獣人シリーズ5巻「獣人神父の求愛騒動~熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません」(一迅社文庫アイリス)

8月/書き下ろし
 「モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?」(KADOKAWAジュエルブックス)

9月/書籍化
 「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」5巻(幻冬舎コミックス)

     9月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」4巻(幻冬舎コミックス)

12月/書き下ろし
「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」2巻(ベリーズ文庫)

▼2021年▼

     2月/紙コミックス
     「獣人隊長の(仮)婚約事情 ~突然ですが、狼隊長の仮婚約者になりました~」1巻

3月/書き下ろし
 「美少年従者は、魔族王のお気に入り ~男装しているのに姫扱いは困ります!~」(KADOKAWAジュエルブックス)

4月/書き下ろし
 「一途な純情御曹司と、お世話係な私 ~恋愛対象だった幼馴染にまさか迫られています~」 (トパーズノベルス)

5月/書き下ろし
 「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」3巻(ベリーズ文庫)

     5月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」5巻

6月/書き下ろし
 獣人シリーズ6巻「ライオン獣人の溺愛婿入り事情 ~リス獣人ですが、怖いライオンに求婚されました~」(一迅社文庫アイリス)

6月/書き下ろし
 「男装の皇帝妃候補〜花族の少女は選ばれたくないんです!〜」(夢中文庫)

7月/書き下ろし
 「異種婚で秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ、溺愛される~」(トパーズノベルス)

     7月/電子コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻

8月/書き下ろし
 「犬ラブな公爵嫡男様との契約結婚~就活令嬢まさかの永久就職!?~」」(夢中文庫)

8月/書き下ろし
 「私と彼と猫の同居事情~住み込み家政婦始めたら、溺愛されました~」(トパーズノベルス)

     9月/電子コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」2巻

10月/書き下ろし
 「野獣隊長と男装令嬢は蜜月中!」(KADOKAWAジュエルブックス)

10月刊/書き下ろし
 「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」4巻(完結!)(ベリーズ文庫)

11月/書き下ろし
 「ポンコツ魔女です、清純派騎士様を強制発情させてしまいました!?」(トパーズノベルス)

12月/書き下ろし
 「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」(ベリーズ文庫)

      コミカライズ、1~4話配信
     「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」(白泉社、ラブジョシィ)

▼2022年▼

1月/電子書籍化
 「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」上巻(エンジェライト文庫)
1月/電子書籍化
 「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」下巻(エンジェライト文庫)

     1月/電子コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」3巻

2月/書き下ろし
 獣人シリーズ7巻「白虎獣人兄の優雅な外交事情 ~末姫は嘘吐きな獣人外交官に指名されました~」(一迅社文庫アイリス)

3月/書き下ろし
 獣人シリーズ8巻「白虎獣人弟の臆病な学者事情 ~このたび獣人学者様の秘密の仮婚約者になりまして~」(一迅社文庫アイリス)

3月/書き下ろし
 「推しは殿下じゃございません…!! 〜悪役令嬢、甘攻め溺愛ルートに突入しました!?〜」(夢中文庫)

      コミカライズ単話配信、最終5話
     「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」(白泉社、ラブジョシィ)

4月/書き下ろし
 「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません! 〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」(ベリーズファンタジー)

5月/書き下ろし
 「私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。」(KADOKAWAジュエルブックスピュアキス)

     5月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」7巻

6月/書き下ろし
 「離縁予定の旦那様が、まさかの“記憶喪失”になりました~公爵の蜜月溺愛は困りもの!!~」(ヴァニラ文庫)

     6月/紙コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻(Berry’s COMICS(ファンタジー))

     6月/紙コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」2巻(Berry’s COMICS(ファンタジー))

     6月/電子コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」4巻

7月/書き下ろし
 「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~」2巻(ベリーズ文庫)

10月/書き下ろし
 「このたびツンな神様の花嫁として異世界召喚されました~夫婦になるためのひと月~」(夢中文庫)

     10月/紙コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」3巻

11月/ベリーズファンタジー
 「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番(つがい)として溺愛されました」

11月/書き下ろし
 「婚約破棄を突きつけたら、年上の伯爵が「記憶喪失になった」と、とんでもない嘘を吐いてきました」(フランス書院eノワール)

11月/書き下ろし
 獣人シリーズ9巻「蛇獣人の愛ある執着事情 ~逃げ出した私、鬼畜局長に強制仮婚約させられました~」(一迅社文庫アイリス)

12月/書き下ろし
 「堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!」(KADOKAWAジュエルブックスピュアキス)

12月/書き下ろし
 「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」完全書き下ろしの続編、3巻(エンジェライト文庫)

▼2023年▼

     1月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」8巻

1月/書き下ろし
 「白猫族のわたしに、黒犬族の幼馴染との結婚命令が出ました!」(トパーズノベルス)

     1月/電子コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻

     3月/電子コミックス
     「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!」1巻

4月/書き下ろし
「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」(ベリーズファンタジースイート)

     4月/紙コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」4巻

5月/アイソロジー書き下ろし
ノベルアンソロジー「溺愛編~溺愛ルートからは逃げられないようです~」(アイリスNEO)
   ▼私の書き下ろし収録作品タイトル▼
「ゲスで【狂犬】な大魔法使い(みんな距離を置くヤバい系)が、花嫁候補を見付けてしまったみたいです。」

5月/書き下ろし
「転生した魔力無し悪役令嬢の運命~婚約者になったら予想外の幸せが待っていました~前編」(トパーズノベルス)

     5月/電子コミックス
     「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」

6月/書き下ろし
「引きこもり令嬢は冷酷な王太子に甘く愛される~仮婚約は破棄させてください!!~」(ヴァニラ文庫)

     6月/電子コミック合本
     「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」合本1巻(エンジェライトコミックス)

6月/書き下ろし
「純真わんこな騎士隊長(推し)の純潔を守ったら、ヤンデレ溺愛モードへ豹変しました!?」(夢中文庫)

     6月/電子コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」6巻

7月~8月/書き下ろし
「偽装結婚のつもりが美貌の騎士団長と恋に落ちました」1巻(こはく文庫)

「偽装結婚のつもりが美貌の騎士団長と恋に落ちました」2巻(こはく文庫)

「偽装結婚のつもりが美貌の騎士団長と恋に落ちました」3巻(こはく文庫)

「偽装結婚のつもりが美貌の騎士団長と恋に落ちました」4巻(こはく文庫)

「偽装結婚のつもりが美貌の騎士団長と恋に落ちました」5巻(こはく文庫)
※全5巻、35万字の長編作品

7月/書き下ろし
獣人シリーズ10巻「黒馬獣人の最愛攻略事情~黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です~」(一迅社文庫アイリス)

7月/書き下ろし
書き下ろし「私のせいでい犬系と化した王太子が、婚約解消を邪魔してきました」(トパーズノベルス)

8月//書き下ろし
「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~心獣越しに強面皇帝の溺愛が駄々洩れです~」2巻(ベリーズファンタジースイート)

     8月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」コミックス第9巻

     8月/電子コミックス
     「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」2巻

8月/書き下ろし
「悪女と言われて婚約破棄されたら、イジワル公爵様に捕まりました!?」
KADOKAWAジュエルブックス)

9月/書き下ろし
「転生した魔力無し悪役令嬢の運命 ~婚約者になったら予想外の幸せが待っていました~後編」(トパーズノベルス)

10月/書き下ろし
「初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい」(ソーニャ文庫)

10月/書き下ろし
「このたび竜陛下につがいにされて溺愛花嫁になりました」(TL小説)
(トパーズノベルス)

     11月/紙コミックス
     「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」1巻(ゼロサムコミックス)

12月/書き下ろし
『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』(ベリーズファンタジースイート)

12月/書き下ろし
「約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます~甘すぎR展開なんて聞いてませんっ!!~」(ヴァニラ文庫)

     12月/電子コミック合本
     「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」合本版2巻

12月/電子書籍化
「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」(宙出版・シェリーkissノベルス)

12月/書き下ろし
「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻(ヴィオラ文庫)
12月/書き下ろし
「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」下巻
(ヴィオラ文庫)

     12月/紙コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻

12月/書き下ろし
「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」完全書き下ろし、4巻
(エンジェライト文庫)

12月/書き下ろし
「かつての推しの王子様が、ヤンデレ溺愛包囲網を敷いて迫ってきました」
(トパーズノベルス)

▼2024年▼

▼1月/書き下ろし
「悪役令嬢からエラーで魔王(ラスボス)にジョブチェンジしたら、倒しに来るはずの勇者が欲情マックスで求婚してきます」(夢中文庫)

     1月/電子コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」7巻

     1月/電子コミックス
     「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」3巻(完結)

     2月/紙コミックス
     「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」紙コミックス1巻

     2月/紙コミックス
     「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」紙コミックス2巻(最終巻)

     3月/紙コミックス
     「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」10巻

     4月/紙コミックス
     「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」6巻

     4月/電子コミックス、コミックシーモア先行配信
     「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」3巻(最終巻)

▼5月/書き下ろし
「わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして」5巻(エンジェライト文庫)

    ~今後の発売予定~

▼ベリーズファンタジースイート7月刊/書き下ろし
「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」3巻

▼ベリーズファンタジースイート7月刊/書き下ろし
『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』2巻

???
???
???
※他、書き下ろし小説複数準備中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?