見出し画像

【新刊、本日発売/電子コミックス】1巻「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」

直江亜季子先生のコミカライズ「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」の電子コミックス1巻が、本日発売となりました!

「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」

原作/ベリーズファンタジースイート、3巻まで発売中
漫画家/直江亜季子先生

恐ろしい皇帝だと言われている人への、側室として指名を受けてしまったエレスティア。最悪の初夜になるかと思いきや――冷酷な皇帝陛下の心の声が、ダダ漏れに!?

漫画家/直江亜季子先生

最高に美しいフルカラーの表紙を直江亜季子先生が描いてくださいました!!
皇帝の大きな「心獣」のもふもふも最高ですっ。

とっても美しい&美麗な皇帝陛下をぜひ漫画でもお楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

直江亜季子先生の漫画「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」の電子コミックス1巻は、本日発売です!

漫画でもエレスティアたちをお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?