見出し画像

【コミカライズ決定】今週2/16新連載「女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫」TLコミックレーベルPomme Comics

本日、公式様よりお知らせが出ましたのでお知らせいたします!

私のTL小説のデビュー作にあたるムーンライトノベルスの掲載作品で、KADOKAWAジュエルブックス様から書籍化作品された

「女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫」
小説表紙&挿絵/アオイ冬子先生

の作品のコミカライズが決定いたしました!!

今週、2/16にTLコミックレーベルPomme Comics様で、新連載がスタートいたします!

こちらは全年齢の「黒騎士」に続き、TL小説の書籍化作品となっており、私が商業でTL小説を書くきっかけとなった作品でもあります!

下記が、アオイ冬子先生にイラストをご担当いただいた原作である小説になります!

コミカライズ原作の小説、表紙アオイ冬子先生

TL小説の書籍化のコミカライズが決まった時、とっても嬉しくって、皆様にこうしてお伝えできる日をずっと楽しみに待っておりました!

発売して数年も各電子書籍店様の売上ランキングでもまだ見かけるほど皆様に「黒猫」と「団長様」のお話を楽しく読んでいただき、とても嬉しく思っていた作品でしたので、こうしてコミカライズという形で、漫画として仕上げていただき、皆様にお届けできること大変光栄で、そしてとても嬉しく…!!

コミカライズをご担当してくださいますのは、TARUHI先生です!

男装用心棒の「黒猫」をとってもキュートに!団長様にはどこかミステリアスな色気まで加わり、先生がとっても素晴らしい漫画へと仕上げてくださっています!

漫画/TARUHI先生

原作をご存じの皆様も、小説とはまた違った流れや胸きゅん&TARUHI先生が仕掛けるドキドキもお楽しみいただけると思います!

TARUHI先生のコミカライズ新連載「女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫」は、今週、2/16(金)にPomme Comics様にて連載スタート予定です!

漫画でも「女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫」をお楽しみいだたけましたら、とっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?