見出し画像

【12/22発売予定】表紙公開!BL新刊「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻&下巻、新レーベル創刊ヴィオラ文庫

今月の12/22、BL小説の新レーベルが創刊となります!

レーベル名は、異世界ファンタジーBLの「ヴィオラ文庫」様です!

光栄なことに、創刊作品として私も素敵なBL小説の作家様たちのラインナップに加えていただき、書き下ろしの新作を出させていただけることになりました!

▼12月22日発売予定/ヴィオラ文庫
「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」
上巻、下巻
表紙イラスト/芹田ジョン先生

表紙イラストをご担当してくださったのは、芹田ジョン先生です!先生が描いてくださった美しい隊長と師団長を、ぜひご覧くださいませ!!
(私もラフから萌え、完成を拝見した時は言葉にならない声が出て悶えておりました!)

書き下ろし、BL小説
書き下ろし、BL小説

嫌われていたと思ったら、それは初恋をこじらせた最強魔法騎士団長の、かなり重い「恋」だった――!?

私の初めてのBL小説となっております!
お声がけいただき大変嬉しかったです!初めてのジャンル、とってもワクワクと楽しく執筆いたしました!

今回、単行本1冊を執筆し、大ボリュームの「上巻」「下巻」での発売となります!

ヴィオラ文庫様からの書き下ろしの異世界ファンタジーBL小説の新刊「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」、上巻、下巻、共に12月22日に発売予定です!

お楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?