見出し画像

【本日発売】紙コミックス5巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」Berry's Fantasy COMICS

Berry's Fantasy COMICS様から、藍澤さつき先生のコミカライズの紙コミックの最新刊が、本日発売となりました!

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙版、5巻

表紙も帯もとっても素敵に仕上げていただきました! 藍澤先生の「お兄ちゃん幼獣」にもきゅんとしますっ!

漫画/藍澤さつき先生

調査のために、……私が団長様の婚約者役ですか!?

藍澤先生が描くリズの華やかなドレスや、貴族の団長様の髪型、そして王都滞在となったジェドの両親の屋敷で――まさかのベッドが一緒!?

可愛い王子と幼獣や、リズと白獣たちのことなどなどっ盛りだくさんで必見です!

藍澤先生の漫画「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス5巻は、本日発売です!

たくさんのご購入特典も藍澤先生が描いてくださっております!私も書き下ろしSSで参加させていただいておりますので、お好きなご購入特典とご一緒にお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?