見出し画像

【今週発売/紙コミックス】2/23(金)同時発売の1巻、2巻の見本誌をいただきました!「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」

今週、2/23(金)に、紙版Berry’s COMICS(ファンタジー)様から発売予定の、服部万利先生のコミカライズ

「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」

紙コミックス1巻と2巻の、見本誌をいただきました!

漫画、服部万利先生

こちらは2巻完結となっております!

冒頭から服部万利先生のオリジナル部分が、小説とはまた違った「最上級の聖女~」を素晴らしい漫画に仕上げてくださっておりますので、原作をご存じの皆様も、また新しいソフィアたちの物語としてお楽しみいだたけると思います!

とっても素敵な仕上がりとなりましたので、見本誌をぜひご覧いだたけましたら嬉しく思います!
まずは1巻です!

紙コミックス、1巻
紙コミックス、1巻

続きまして、完結巻の2巻となっております!

紙コミックス、2巻
紙コミックス2巻

先生の素敵なカラーイラストと、そこに似合うとっても素敵なデザインに仕上げていただきました!横から見ても素敵でございますッ!

連載版で感動のフィナーレを迎えた服部万利先生のコミカライズ、紙版Berry’s COMICS(ファンタジー)様からの紙コミックスの新刊、
「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので、薬師として第二の人生を謳歌します〜」
1巻&2巻は、今週、2月23日(金)に発売です!

始まりから、服部先生のオリジナルの感動フィナーレエピソードまで収録された最終話まで、同時発売で、丸っとお楽しみにいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?