見出し画像

【本日発売/電子書籍】新レーベル創刊【「期間限定の結婚だ」と推しに言われたので、嫌われない離縁妻を目指しますっ】LYR文庫

女性向けライトノベルの電子書籍の新レーベル、LYR文庫様から、本日、書き下ろしの異世界恋愛の新刊が発売となりました!

「期間限定の結婚だ」と推しに言われたので、嫌われない離縁妻を目指しますっ
表紙・人物紹介イラスト/ひなた水色先生

まさかの私が推し様と結婚!こんな素敵な政略結婚なんて幸せすぎっ、と思っていたら……

「これは期間限定の結婚だ」

幸せ絶頂の結婚式、ヒロインは、ぶっ倒れた――

結婚から始まる異世界恋愛ファンタジーとなっております!

書き下ろし

ひなた水色先生が最高の二人を、とっても素晴らしいカラーで仕上げてくださいました!人物紹介ページもぜひ楽しんでいただけますと嬉しく思います!

LYR文庫様からの書き下ろし新作【「期間限定の結婚だ」と推しに言われたので、嫌われない離縁妻を目指しますっ】は、本日発売です!

驚きの展開と「戦闘描写」もあわせてお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?