見出し画像

【今週発売】シリーズ50万部となりました!12/22発売予定の紙コミックス最新刊&1・2・3巻の重版の見本誌をいただきました!「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻、Berry's Fantasy COMICS

今週、12/22にBerry's Fantasy COMICS様から発売予定の紙コミックス

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻

最新刊の見本誌をいただきました!

カラーの色合いまでとっても素敵に仕上げて頂きましたっ! 藍澤先生のリズと団長様、原作の小説2巻で登場した「お兄ちゃん幼獣」と、可愛い王子まで描いていただきました!

漫画/藍澤さつき先生

帯の後ろも最高でございますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです!

(紙版)Berry's Fantasy COMICS

そしてっ、帯に書かれているのですが――シリーズ累計50万部突破となりました!

小説が発売された時からずっと「好き!」でいてくれている皆様っ、応援くださっている皆様っ、漫画でも引き続き「獣騎士団」を楽しんでくださって本当にありがとうございます!

素敵な漫画に仕上げてくださっている藍澤先生にも、そしてコミック編集部の担当者様や皆様にも感謝申し上げますっ!

1巻、2巻、3巻、重版の見本誌もいただきました!

これも皆様の応援のおかげです!本当にありがとうございます!

紙コミックス「獣騎士団シリーズ」、漫画家/藍澤さつき先生

藍澤さつき先生のコミカライズ、漫画の紙コミックス最新刊「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻は、今週、12/22に発売です!

藍澤先生が描いてくださったリズのドレス姿と、団長様の貴族姿、小説2巻にあったあのッどきどきシーンも、ぜひお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?