見出し画像

未来の自分が夢叶術で進み始める第一歩、ここから加速、“見える化サポート”スタート企画

あなたの夢はなんですか?
あなたの未来はデザインしてますか?
あなたの今は楽しい刻を刻んでますか?
あなたの明日はワクワクする事が待ってますか?

私は、4年前まで
超ハードに仕事をこなしてました
仕事が楽しかったのもありますが
休む事なく夢は仕事の事ばかりだったと思います
▶︎出世
▶︎会社を大きくする
▶︎認められる
などなど今になると思い出せないですが
そんな感じだったと思います
今思うとそれはいちを全部叶いましたが
本当にこれが私にとっての夢だったか・・・

この地図を作った事が
今現在別の仕事をしている事を考えると
4年前に私の夢がガラッと変わり、仕事を変えるきっかけでもありました

今私の夢は
◉子どもたちが自分の未来をデザインするサポートをしたい(子どもデザイン塾)
◉夢は叶う事の喜びを知ってほしい(夢叶術)
◉大人も得意とする分野で活躍する場を作る
◉社会貢献できるくらいの売り上げ 億を稼ぐ
◉リトリート施設を作る
◉人と人との繋がり強化
などなど、
夢への考え方、未来の自分へ問いながら
日々情報をゲットしながらデザインしています

イメージです 思い等がここにプラスされていきます

夢叶術では
夢を言語化する事から始めよう
頭の中を整理しよう
な〜んだ簡単と思いきや、
夢の内容が漠然としている人が多いかと思います
なので、数字を使って「1億稼ぐ」とか「1000万円の手取り」とか
数字を使って目的地を明確にします

次は、
その夢いつまでに達成したい?
決めてください、なかなか私も難しいのですが
いつまでにと決めること
これが私も難しくて伸び伸びになってしまってしまうので
思いついた日付を明確にして下さい
日にちまで決めてみて下さい

次は、

ここから先は

361字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?