個性のひとつ

みなさま、こんにちは〜😊
 
 
大阪南堀江の骨格診断・パーソナルカラー診断でおなじみの
Dojima美的空間Kazusaです♪
 
 
 個性って、ほんとに人それぞれですよね。
 
好きなもの、嫌いなもの、考え方や感じ方…



パーソナルカラーや骨格タイプも実は個性の1つ✨
 
生まれ持った肌色や髪、瞳の色、骨格もあなたにしかない大切な個性なのです🍀
 

当サロンでは、そんなあなたにしかない個性を最大限に活かす為の
 
アドバイスも行いながら、診断を行っております✨


まだ診断を受けられてない方や
 
診断を受けたけどなぜかしっくりこない…という方、ぜひお待ちしております♪

  
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
骨格診断で似合うカタチや素材を知れば、着やせして見えます💚
 
パーソナルカラー診断で垢抜け肌になれちゃうお気に入りのリップも見つかります💄
 
間違って買う事もなくなるので
「節約」にもなるし「断捨離」も出来ます!!

賢く、ファッションを楽しむなら「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」がとてもお役に立ちますよ🎵

 パーソナルカラー診断大阪
パーソナルカラー診断心斎橋
パーソナルカラー診断安い
パーソナルカラー診断大阪3人
骨格診断大阪
骨格診断心斎橋
骨格診断安い
骨格診断大阪3人

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
 
あなたの隠れた美しさを引き出します🔔

Dojima美的空間

 
メニューはこちら
 
ホームページはこちら

公式Instagramはこちら

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?