海の近くで熟成されたため,ちょっぴり潮の味がするとっても飲みやすいシェリー酒・Monteria! オーレ!

赤坂でコンサートと言ったら、もちろんアフターはいつものオーセンティックな止まり木へ!
今日もカウンターは鈴なり、満員。しかもテーブル席も若い人や外国人さんで満タン!今夜もなまら美味しいカクテルを沢山作ってもらって、フィニッシュを決めました!オーレ!
ベネンシアドールも辛口シェリー酒でガツンと決まりましたよ!
皆様!酔い週末を!笑
#赤坂見附 #アルジャーノンシンフォニア #オーセンティックバー  #小栗絵里加 #山木広大 #オーナーバーテンダー #日本一  #べネンシアドール #最優秀 #カクテル #シェリー酒 #ラフロイグ #ジン #いつも満席  #福の神 #晴れ男 #コロナに負けない  #商売繁盛 #楽しい時間 #酔い週末を

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,904件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。