アロハ~!みんな元気ですか? 一昨日の日曜日長男のところに居候しているニャンコに逢いに行ってきました~! その子は近くに捨てられてニャーニャー鳴いてたらしく身体も小さく汚れて弱っているみたいだったので保護したそうです。 すぐに近くの動物病院へ行き診察、目の周りなど治療をしてもらい、体に付着していた蚤やダニも取り除いて体も洗ったとの事 そしてなんと、その後すぐに里親探しをして、来月にはその方が引き取りに来るとの事で、神対応でニャンコが救われてました。

画像1 アロハ~!みんな元気ですか? 一昨日の日曜日長男のところに居候しているニャンコに逢いに行ってきました~! その子は近くに捨てられてニャーニャー鳴いてたらしく身体も小さく汚れて弱っているみたいだったので保護したそうです。 すぐに近くの動物病院へ行き診察、目の周りなど治療をしてもらい、体に付着していた蚤やダニも取り除いて体も洗ったとの事 そしてなんと、その後すぐに里親探しをして、来月にはその方が引き取りに来るとの事で、神対応でニャンコが救われてました。
画像2 少しの間だけ段ボール箱で家を作って居候だそうなので、せっかくだから逢いに行ってきました。 生後1カ月で保護した時はかなり小さく痩せて黒ずんでいたのが、今はすっかり体も丈夫になり毛艶も良くなっていました。 ニャンコ、可愛いニャー!(笑) 知らない人には警戒するかと思っていたのだけど、玄関に入ったところでいきなり、体を擦りつけたり匂いを嗅いだりしてきました。 ヤバい。それはとってもヤバい。笑 さらにさらに、とっても不思議な体験で、ソファーに座っていたらあっという間に上に載ってきて
画像3 嗅ぎまくっていたと思ったら そのうち体を擦りつけて寝てしまいました。なんだこりゃ?可愛くてキュン死だなぁ。 いやいや、息子の家の神対応のお陰でとっても気持ちの和む夕べでしたとさ! いや~!里親にもらわれて行っても元気でやってくれよ! また逢えますように! #路地裏 #捨て猫 #保護 #神対応 #レスキュー #里親探し #動物愛護 #動物病院 #助ける #可愛い #またね

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。