みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月23日(水)今朝の東京は冷たい雨。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は連続の鬼滅の刃シリーズからこれ! 鬼滅の刃「紅蓮華」 鬼滅の刃シリーズこの曲大好き! これは完全にヒットしたよね。 何回聞いても良いなぁ。 聞き入っちゃうし、見入っちゃう! それと今夜は #カタール・ワールドカップ 初戦のドイツ戦 #日本代表 は会場となるハリーファ国際スタジアムへ。 カタール入国後のトレーニングで金髪を披露した長友が髪を赤く染めて登場。

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月23日(水)今朝の東京は冷たい雨。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は連続の鬼滅の刃シリーズからこれ!
鬼滅の刃「紅蓮華」

鬼滅の刃シリーズこの曲大好き!
これは完全にヒットしたよね。
何回聞いても良いなぁ。
聞き入っちゃうし、見入っちゃう!

それと今夜は #カタール・ワールドカップ 初戦のドイツ戦 #日本代表 は会場となるハリーファ国際スタジアムへ。
カタール入国後のトレーニングで金髪を披露した長友が髪を赤く染めて登場。

今日も一日ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #hearingpianist #鬼滅の刃 #鬼殺隊 #柱 #テーマ #弾いてみた #鬼滅の刃 #紅蓮華 #人気
https://www.youtube.com/watch?v=2vq7I8MvGFo

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。