そして、そして、アイラちゃんねる2本立てでみんなに紹介してゆくね! 4月30日土曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの2発目の紹介はこれ! 野菜スープはこれが1番効く  本当にこのビデオ好きすぎて今まで300回以上観てると思うなぁ。 このアイラ可愛い!もう痺れちゃう! おかげで僕も野菜スープ作るようになりましたとさ!笑 あと、長ネギの青いところ入れた魚の酒蒸しね! いやぁ、アイラをアイシテル! またすぐね! 今夜は逢えますように!

そして、そして、アイラちゃんねる2本立てでみんなに紹介してゆくね!
4月30日土曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの2発目の紹介はこれ!
野菜スープはこれが1番効く
https://www.youtube.com/watch?v=F7jmmasyPgI
本当にこのビデオ好きすぎて今まで300回以上観てると思うなぁ。
このアイラ可愛い!もう痺れちゃう!
おかげで僕も野菜スープ作るようになりましたとさ!笑
あと、長ネギの青いところ入れた魚の酒蒸しね!
いやぁ、アイラをアイシテル!
またすぐね!
今夜は逢えますように! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ
#えいえいお #LetItBe #Beatles #ピアノ #弾いてみた #PaulMcCartney #料理 #cooking #月野アイラの日常 #パーソナルジム #野菜スープ #簡単 #Tukinoaira

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。