アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月28日(火曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は定番の卒業ソングからこれ! 旅立ちの日に この曲も良い曲だなぁ。泣けるわ。 アイラちゃんのセーラー服姿にはびっくり。 さぁ、今日も一日気合を入れてガツンとかましてこー! アイラちゃん、大好き! 今日もガツンとかましてこー! またね~~~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月28日(火曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は定番の卒業ソングからこれ!
旅立ちの日に

この曲も良い曲だなぁ。泣けるわ。
アイラちゃんのセーラー服姿にはびっくり。
さぁ、今日も一日気合を入れてガツンとかましてこー!
アイラちゃん、大好き!
今日もガツンとかましてこー!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #旅立ちの日に #卒業 #合唱曲 #ピアノ #弾いてみた #卒業式 #卒業ソング
https://www.youtube.com/watch?v=YRnwsdxn1CM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。