オハイオの大地を抜けていざ!デトロイトへ!もっと早く終わる予定だったのに会議が長引きコロンバスを出たのが夕方6時過ぎ。 コロンバスからデトロイトまで約200マイル(320Km)レンタカーでの移動だ。

画像1 もっと早く終わる予定だったのに会議が長引きコロンバスを出たのが夕方6時過ぎ。 コロンバスからデトロイトまで約200マイル(320Km)レンタカーでの移動だ。
画像2 右を向いても左も向いても牧草地帯かトウモロコシ畑。(笑) 牛舎・サイロ・・・・農機具。 この空、この雲。 懐かしい。 あああ!オハイオに戻ってきたなあ!こんな道を突っ走っているとJAZZなんか全然にあわない!(笑) 思いっきりカントリー!! テンポの良いバンジョーなんかも最高! イーハー!  イーハ-!(笑)
画像3 モーターボート引っ張ってこれから湖へ行くのかな?? 80マイル(約130Km)でドンドン追い抜く! ♪トレイントレイン走ってゆけ~♪ ♪トレイントレイン どこまでも~♪ ♪世界中に建てられたどんな記念碑なんかより~♪ 一人でレンタカー運転していると鼻歌が大声の歌に変わってゆく!(笑) 今日の車はフルサイズのフォードだ。
画像4 サマータイムでもさすがに8時じゃ日が沈む! 真っ暗はヤジゃああああ!(笑)
画像5 おおお!やっとオハイオターンパイク! しかしトラックが多いなあ! この75号は南から北へ自動車部品を運ぶ大動脈の高速だ。 Big3(GM・Ford・ダイムラークライスラー)の動脈のような道。 すべてがデトロイトの工場へと運ばれる。
画像6 おおおお!日が沈む!! オハイオの夕日! これって日本は朝陽だよ! なんか不思議??? 同じ太陽で同じ時間なのに時刻が違う。空が闇に包まれてゆく! ほら見てこの空の色!!!
画像7 ついに月が光りだしちゃった! おおお!夜だあ!おお!そろそろデトロイトに入ってきたぞー! 肉眼で見るとしっかり見える月も真ん中にほんのちっちゃく光ってる。
画像8 ふー!やっとこ着きました! 本日のお仕事終了! ここは ミシガン州デトロイト・デアーボーン。
画像9 ハイアットホテルにチェックイン!
画像10 最上階の14階を手配してくれた。 とにかくホッとして・・・・・。 2階に美味しいイタリアンレストランがあるらしい・・・・。 シャワーを浴びて一休みしたら夜の行動開始!!(笑) 都会の夜は楽しいぞ???(笑)

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。