恐るべしアメリカ!コロラド・デンバーでバッファローの生肉とキン★マを喰らう!!

画像1 おっつです!元気? 週中で段々調子に乗ってきた頃かな? たった今デンバー、コロラド出張から帰ってきたよ! ・・・・・・・。 自分のBlog開けてびっくり!! 心温まるメーッセージや本当に良く考えてくれたメッセージが一杯で涙が出ました。 ありがとう♪ もらった一言一言良く噛みしめてこれからしっかり歩んでいきます! 本当に本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いしますね!
画像2 さてと海の明るい写真の後にちょっと暗めの写真で申し訳ないけれどせっかくだからデンバーの話しを少しするね。デンバー空港に昨日LAXから飛んでデンバーに着いたのは午後の5時過ぎだったかな? 空港からまずはホテル・エンバシースウィートにチェックインしてからいざ夕食へ!! 今回はデンバーでサミット(当時はソ連のエリツイン、日本は橋本龍太郎)もみんなで食事したと言う由緒あるレストランにリューベンとランディが案内してくれると言うんでゴー!
画像3 ハーヒー???何ここ?砦(とりで)みたいじゃん。 その名もFort!!そいじゃあ中に入ってみる?
画像4 これってレストランか?びっくり!! そして中に入ってみてさらにびっくり!!
画像5 これって犯罪を犯した人の晒しもの台? どうぞ、卵や野菜をぶつけてくださいって・・・。??? ねえ?あれ見た?なんだっけ? あれ?メル・ギブソンの映画。イングランドとスコットランドの壮烈な戦いのやつ。 アレみたいだね。(ってわからんか?) おおお!そうだそうだ!Brave Heartだった。 最後Freedoooooooooooooooooooom!!って叫ぶやつ!!
画像6 なんか焚き火をしていて香りを充満させてるじゃん。 おおおおおお!! あぁ~腹減った~!! 肉食の僕としては猛烈な空腹感!!
画像7 レストランの中にお土産屋があるじゃない。 ええ?ランディ?ちょっと見ろって??? あの~~。腹減ったんすけど。 コロラド・デンバーとLAでは時差が一時間。 判った判った~!!よおし入るか!!
画像8 ちわーす。弁当屋です~!!鮭弁当はいらんかね~!!(笑) おおおお!凄い!インディアナのまゆみちゃんがフンガーフンガーって言って喜びそう!! ネイティブアメリカンのコレクション凄いじゃん! 骨董品の匂いがプンプン♪ メー アイ テイイク ア ピクチャ~??? はい!笑って~!!バター!!! パチリ♪
画像9 そんじゃあ!行くぞー!!メシメシ~!! Hey!Randy? Do you know Meshi? I'm tottemo harahetta!!? You understand? Oh! yeaaaah! Meshi wa Oishii!
画像10 おお!豚だ!鴨だ!熊だ!!バッファローだあ~!
画像11 綺麗どころのおねえちゃまが今日のおすすめ料理をつらつらと・・・。 スンマセン~??今日のおすすめのスープは何て言いました?(笑) そいじゃあ、せっかく来たので飲み物はBear Blood!!(熊の血!!)
画像12 ホイ~!肉食仲間の皆!!乾杯~!!! おおお!これってテキーラ・ベースのフルーティなクチあたりじゃん!! Bear Blood!!に乾杯~!! コロラドに乾杯!! イーハー!! ・・・・・・・・。 そして 突然ですがここで質問です。 このあと頼んだアパタイザーは一体なんでしょう!??? ・・・。 あれ?昔これ言ったっけ? みき知ってそうだな!?覚えてる?
画像13 ハラピーニョの詰め物とソーセージ、パンと・・・・・。 そう問題はこれです! ロッキーマウンテンオイスター!!! ロッキー山脈牡蠣ってなんだと思う? ・・・・。 みき?ちょっと黙ってて!(笑)
画像14 右下のフライこれだよこれ!!(笑) あの?グルメのデトロイトの星の王子様・ダイス君~?? どう?知ってそうだなあ!?
画像15 そして!エントリーはやっぱり!! バッファローのフィレミニョン!!どうだ!明るい仲良し肉食隣組のeugeenちゃん!?(笑) 見てみる???!!!(笑)
画像16 じゃじゃ-ん! ねえ?見た感じBeefでしょ!! そいじゃあ、さらに! ウン!当然のこと超レア!!頼んだ! 生肉状態!!
画像17 ほれ!!(笑) レアだ!! ガブリッ♪ムシャムシャ!!
画像18 ランディもリュウベンも嬉しそう!! やっぱ美味しい物食べる時は最高の笑顔だよね!! ね! ね!ね!!
画像19 そうそう、Susie!! 毒キノコの鍋!!(うそ) マッシュルームのお鍋。これがまた柔らかくって美味しかったのよ。 最高!! もうねえ、この時点で上り詰めたね! 絶頂!!エクスタシー!!(笑)
画像20 やっぱりアメリカ人最後はデザートで締めくくり!! これはアイスクリームとバターと生クリームにナッツをふりかけた伝統的なサンディなんだって!! 美味かった! カプチーノと一緒にペロッと頂きました!!(笑) え?飼育係・・。いや食物係・・・あれなんだっけ? ・・・。 おお!えりなちゃん! 知らぬ間に飛び蹴りの態勢に入っているじゃん!(笑) アチョ~! アチョ~オ♪ 何しにコロラドまでいったのかって? はい!出張です!(笑)

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,953件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。