なんか、アイラちゃん企んでるって思ったのよ! 今夜も世界中からチームしろくま大集合! いいね100スタート! そして、最後にみんなで盛大に乾杯しようね! また夜10時に逢おうねー!アイラちゃん!大好き!Yoshi #熱烈応援 #大好き #びっくり #水曜ロードショー #MILKTEA #LUPINTHETHIRDPART6 #ED #ピアノガール #弾いてみた #ミニスカ #セクシー #TukinoAira #大野雄二 #ルパン #ルパン三世 #月野アイラ

ギャ~~~~~ツ!
出た!アイラちゃん!得意の変則びっくら攻撃!
ええええ?今夜、プレミアムナイトショーやってくれるの?
わーい!アイラちゃんに逢いたくて逢いたくてしょうがなかったのよ!
しかもルパン3世パート6 ミルクティーって言うね!
ガビョーーン!びっくり今、職場の昼休みだけど、午後からの仕事オロオロして手につかないかも。笑 嬉しい!
なんか、アイラちゃん企んでるって思ったのよ!
今夜も世界中からチームしろくま大集合!
いいね100スタート!
そして、最後にみんなで盛大に乾杯しようね!
また夜10時に逢おうねー!アイラちゃん!大好き!Yoshi
#熱烈応援 #大好き #びっくり #水曜ロードショー #MILKTEA #LUPINTHETHIRDPART6 #ED  #ピアノガール #弾いてみた #ミニスカ #セクシー #TukinoAira  #大野雄二 #ルパン #ルパン三世 #月野アイラ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。