銀河鉄道999OP ゴダイゴ 松本零士/弾いてみた お!アイラちゃん! おはよう!定番の金曜日にスッキリ笑顔のサムネで現れたね~! 楽しみに待ってるね!今夜は小学校の時の仲間たちと下町の鮨屋で飲み会なので演奏時間にはもしかしたら少し酔ってるかもだけど、楽しみに待ってるね!暴風雨なんかすっ飛ばせ! Go!Go!Aira!

銀河鉄道999OP ゴダイゴ 松本零士 月野アイラ AiraPiano PianoCover/ピアノ/弾いてみた
お!アイラちゃん!
おはよう!定番の金曜日にスッキリ笑顔のサムネで現れたね~!
楽しみに待ってるね!今夜は小学校の時の仲間たちと下町の鮨屋で飲み会なので演奏時間にはもしかしたら少し酔ってるかもだけど、楽しみに待ってるね!暴風雨なんかすっ飛ばせ!
Go!Go!Aira! #銀河鉄道999 #松本零士 #ゴダイゴ #ピアノ #弾いてみた #AiraPiano #Piano #鋼琴 #月野アイラ #TukinoAira

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。