アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月15日(木曜日) 今日は鬼滅の刃シリーズからコスプレ作品をば! 炎/胡蝶しのぶ/ペダル付/コスプレ/鬼滅の刃 この胡蝶しのぶコスプレむちゃくちゃ美しい。 アイラちゃんの奏でる姿に惚れ惚れ! この曲本当に素敵な曲だよね! いよいよ明日は雑談&ライブ配信! 楽しみだなぁ! 待ってるね! アイラちゃん大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月15日(木曜日)
今日は鬼滅の刃シリーズからコスプレ作品をば!
炎/胡蝶しのぶ/ペダル付/コスプレ/鬼滅の刃

この胡蝶しのぶコスプレむちゃくちゃ美しい。
アイラちゃんの奏でる姿に惚れ惚れ!
この曲本当に素敵な曲だよね!
いよいよ明日は雑談&ライブ配信!
楽しみだなぁ!
待ってるね!
アイラちゃん大好き!
#しろくまShirokuma #ピアノ楽譜 #銀河鉄道999 #松本零士 #てつろう #コスプレ #楽譜 #しろくま楽譜 #Shirokumasheet #ピアノ #弾いてみた #AiraPiano #月野アイラ #TukinoAira #炎 #弾いてみた #鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #胡蝶姉妹 #胡蝶カナエ
https://www.youtube.com/watch?v=n4azH3B6QrE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。