見出し画像

〜桃色メガネ〜

愛されて来たら 愛された者のメガネで見る。
愛して来たら 愛して来た者のメガネで見る。

世間は色んな事を言う。
人は色んな事を言う。

“風の時代” 本当に色んな意見がある。

色んな意見が有り過ぎて
どれも違うと思えて来て
最後に残る 自分の意見は

“愛しているか”だけ。
“これからも愛したいか”だけ。

だから ただ愛する。
これからも ただ愛し続けてく。

永い間背負ってた荷物に サヨナラを告げたから
きっともっと 愛せると思う。

身軽になって クリアになって
子供の様に 愛し合えるって思う。

色んな波がくるけど
結局 あたしのメガネには
君の姿と愛してる事だけが 映っていくんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?