見出し画像

婚活スクールに行く前に

こんにちは、

その人らしく生きて欲しい、
魅力を最大限発揮し素敵な繋がりを増やして
世の中にインパクトを与えて欲しい!
と願ってやまない、長野佐友里です。

恋愛や婚活って相手がいることなので、
ひとりで頑張ってもなかなか成果が見えないなんてことも…
そうすると心が折れがちですよね。

パートナーが欲しくて婚活サイトには登録したものの
思ったようにうまくいかない…
これ以上どうしたら良いのか分からない…

色々検索してみて辿り着くのが
じゃぁ婚活スクールに行って教えてもらおう!だったりします。

そんなあなたに、
ちょっと待って欲しい。

ひとつ質問です。

あなたは自分自身を信じられていますか?

自分はモテないし…
このままパートナーができなかったらどうしよう…

そんな気持ちでテクニックを学んでも、
空振りが続いてしまう可能性が高いと思いませんか?

まずは自分自身をよく理解して受け止め、
自分は”自分のままで良い”のだと感じてから進んだ方が
良い結果がついてくると私は思います。

ありのままのあなたに好意を持った人と
一緒に居た方が長くいられるイメージです。
※努力が不要という意味ではありません。

自分自身を信じている人って魅力的だと思いませんか?
自然とモテたりチャンスが巡ってくる可能性も高いです。

じゃ、どうやって”自分のままで良い”って信じるの??

私のコーチングを活用してください!

あやしい…コーチングってなに?
コーチングって職場で使うものなんじゃないの?

少し私の経験談に耳を貸してください。

私は話を聴くのが好きで、
友人や後輩がよく相談のようなかたちで
『彼氏・彼女が欲しい…』と恋愛の話をしてくれました。

色々とじっくり聞いていくうちに、
話している側が、実際になにか行動にうつしてみようと思い立ったり、
自信を持った表情に変わったりする姿を見てきました。

そして、後日
勇気出してメールしたよ!
思い切って告白したよ!
実は彼女できちゃった~』などという報告を受けました。

そんな姿や報告がめちゃくちゃ嬉しくて
私は話を聴くのがもっと好きになりました。

今思えば、コーチングの”コ”くらいの関りをしていたのだ
と理解しています。
少なくとも否定したりはしなかったと記憶していますし、
心から応援していました。

今の私はその頃とは違い、
プロのコーチとしてコーチングのスキルを学び鍛え続けていますので、
コーチングセッションという対話の時間を是非利用して欲しいと思います!

私の考える”コーチング”については、
こちらを参考にしていただけると嬉しいです^^

婚活スクールと通して絶対結婚するんだ!!という覚悟のあるあなたなら、
きっとコーチングのセッションを素晴らしい時間にして進む力に変えられるはずです。

すべての答えはあなたが持っているのです。

だから、話すことで価値観を再認識したり、
ご自身がやってみたいことに気づけます。

コーチは、それを励まし・応援し続けます。
あなたの望む姿を供に願います。
自分で選択した行動をする、自分らしい人生を生きることを祝福します。

そこには今までの延長線上とは違う未来がつくれます。

今度こそパートナーを見つける!!
自分にもっと自信を付けてチャレンジしてみたい!!
本当かな…?信じてみようかな…?!

という方、まずは
無料コーチング体験セッション(約60分)を受けてみませんか?

万人に好かれる必要はない、
あなたを必要とする人がいるので良い関係をつくってください!

この一歩が大きな変化に繋がると信じています。

人生は一度きりです。
パートナーがいる幸せな未来をつくる!!
というあなたからのお申込みをお待ちしております^^

⬆「サンプルセッション」を選択してくださいね!

サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!