見出し画像

愛と薔薇と満月と✨🌹✨🌕✨

今年の水無月は寅の日から始まり
一粒万倍日、大安、満月、天赦日と
スペシャルな開運ウィークが続き
何らかの変化が期待出来た方も多いと思います

世界平和🕊️に祈りを捧げた孔雀曼荼羅
デジタルアートでメタトロンキューブを
合わせてみました✨
ストロベリームーンの光を浴びた
ムーンウォーターを宇宙グラスに注いで
感謝の言霊を繰り返し飲み干すと
気分がスッキリ💕

自分を愛すること
自分を愛してくれる
誰かを愛すること
誰かを大切に思うことで
満たされていく想いの中から
育まれる素直な心

赤い薔薇の花言葉は『アイラブユー🥰』
白薔薇のアーチを潜り抜けて
仰ぎみる強い光✨

神様からのギフト🎁が魂に浸透する瞬間

蓮池に浮かび上がる白銀の龍🐉
運命の時が迫る
宇宙の調和を護る金龍の瞳は語りかける
いつかきっと巡り逢う
かけがえのないもののために
今の自分に出来る事を探していこう
あなたの魂の安らぐ場所に
穏やかで優しい風が吹きますように

今在る幸せに感謝して
素敵な時間をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?