見出し画像

第32回全日本アートサロン絵画大賞展関西展開催しています!


西宮市教育文化センターのニ階と三階ちある
西宮市市民ギャラリーにて
全日本アートサロン絵画大賞展が開催されています

期間は3月7日(火)〜12日(日)15時まで
関西に在住している多くのアーティストさんの
入選作品や受賞作品が飾られています

会場は無料なので
お近くの方は是非観に来て下さいね!
私も本日(7日)に在廊しました!
新技法の金墨画で描いた
『蓮池に舞う金色の鳳凰』は
2階の入口を入って正面の壁に飾られていました!
写真撮影は出品している作家さん本人でないと
撮影出来ないそうです
長女が初孫を産んだ時の感動を
パステルアートで描いた作品
『大切な記憶』は
3階の中央の壁に人物画と一緒に
飾られていました
3階にはひろばカフェ☕️があり
美味しいケーキやハーブティーなど
寛げるスペースが用意されています
皆様も是非西宮市市民ギャラリーの
素敵な展示会場へ
原画のエネルギーを体感しに来て下さい!
アクセスはこちら!
最寄り駅は阪神線甲羅園駅🚉
私は西宮北口で今津線に乗り換えて
阪神線のローカルに乗り換えました!
阪急線だと夙川駅からバスが出ているそうです!
恵比寿通りには西宮神社も近くにあるので
こちらにも是非お立ち寄り下さいね!
今在る幸せと全ての生命に感謝して
素晴らしい乙女座満月をお過ごしください✨🌕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?