見出し画像

はじめまして、自己紹介です。

はじめまして、61(はい)被りと申します。
以前から備忘録的なものを書きたいと思いまして、noteをはじめてみました。

内容は主にバイクや聖地巡礼、また観光や風景写真について書いていこうと思います。

愛車はグラストラッカービックボーイとズーマーXです。

グラストラッカービックボーイ
ズーマーX

聖地巡礼や観光は主に『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の舞台であるお台場を中心に巡っています。

アニガサキ1期1話で侑ちゃんと歩夢ちゃんが座っていた場所
アニガサキ1期8話挿入歌『Solitude Rain』のラスト辺りで映っていた場所

風景写真を撮るのが好きなので、お台場以外にも写真を撮りに行っています。

江ノ島で撮った写真
戦艦三笠

ちなみにカメラはスマホではなく、デジカメの方を使用しています。
使用機種はPowerShot G9 X Mark II

では、これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?