見出し画像

[ひとみ] 男性性と女性性②

執筆者:ひとみ|女性性解放のサポート&カウンセリング


もし、男性性と女性性が調和したとしたら、(内面が整ったとしたら)どんな自分になってると思いますか?
どんな現実を体験してると思いますか?

私がひとり恋愛(男性性と女性性のバランスを整えるメソッド)を始める前に書いていたこと…

自分を偽らず、感じるままの自分を好きになって好きなことを仕事にして大好きな人達と楽しく生きる

やりたいこと、好きなことをやれる自分になる

精神的にも経済的にも自立できる

というざっくりとしたことを書いていました。

毎日1つは、お茶して美味しい♡って思ったり、いー香り♡ってアロマ香ったりする時間を大切にして女性性を喜ばせながら、パン食べること、作ることが好きだったので、パン屋になりたいかも♪という思いからそれを叶えるための行動(男性性)を始めて、毎日パン焼いたり、パン教室に通ったりしてました。

でも実際にパン屋で働いてみて、やっぱりパン屋は違うなと気づいて今があります(笑)
1人でパン作っていた時は楽しかったけど、パン屋でパン作るのは楽しいとは思わなかったから。

今は自分の男性性に声かけをしてやる気にさせたり、人にどうアプローチしたらいい面を引き出せるかにワクワクするので、コミュニケーションを学んでセッショニストになりたいと思うようになりました。

人と交流することが好きなのと、色んな人の楽しい♡好き♡も知りたい♪

どんな自分になりたいですか?
叶えたい理想は?
何でもできるとしたら、何したいですか?

ひとみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?