見出し画像

S&P500を買ったらこうなった(6ヶ月目)

Twitterでは「オルカン」組と「S&P500(米国株)」組をよく見かけます。どちらか一つを選ぶのも面倒なので、僕はS&P500も買うことにしました。ネオモバと違いこれに関しても毎日呟くこともないので、月に1回Twitterで結果を呟いています。このnoteはそれをまとめたものです。とりあえず姿が飲みたいです。投資信託はやることないので亀泉も飲みたいです。

運用収益率

・+ 7.52%  (前月比 +1.06 ポイント)

運用収益率

運用収益額

・+ 8,846円(前月比 + 3,184円)

運用収益額

評価額

・126,513円(前月比 + 33,184円)

評価額

投資額

・117,667円(前月比 + 30,000円)

投資額

期間

・2021年1月〜 2021年6月(6ヶ月目)

まとめ

今月は上がったよ。(前月の結果

S&P500(米国株)の運用方針 

・特にやることがないので放置です

投資しているファンド

利用している証券会社

投資信託に関して



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?