見出し画像

最高なアーティストへごめんなさい

はろー、ひとりぼっちのあなたへ

あなたがひとりぼっちなおかげで
ぼくはあなたの歌を介して仲間ができました

あなたが苦しみ溺れているお陰で
わたしは足を地面に突き刺し歩けます

あなたが死にそうにならなければ
僕は生きられません

自分の傷を歌にするってどんな神経ですか
想像を絶する、壮絶な人生ですか

はろー、はろー

ごめんなさい

けれどあなたが満たされ幸せになってしまうと
私は前を向けないのかもしれません

あなたの嵐のような人生の歌をぼくはスーツの下に着込んで仕事に行くのです

ごめんね、ごめんなさい

ずっと、そうであってください
そんな存在でいてください

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?