見出し画像

奥野卓志氏…

私は具体的な東京空襲を去年
世界状況や政治の裏側を20年見てきたお方から直接聞いた。
そして…
奥野氏も同じことを言われている‼️
この奥野氏の行動することや
言われていることの全体的な意図を
見た時に成るほどな~‼️
って感じる。

.

こども食堂への寄付や
自ら動いて学校へいったりと…
隠さず赤裸々に話す所も
人情味や人柄が出ていて
そこに
『愛』
を感じる。

.

今の
日本人は頭が良すぎて🤣
道徳的なことや
生きざまやあり方等って
考える隙間が思考にない‼️
忙しい忙しいで
自分の事ばかりになり
心に余裕がない。

.

そんな忙しいマインド思考で
大切なことって気付けない❗
それは3年目にして
何もない田舎に住んで身に染みた。

.

四季を家族で感じて…
旬のその時だけの食材を食べて
子供の個性を暖かく見守り
間違った時にはたまに
叱る‼️
それも感情的ではなく
言い聞かせるように…。

.

そんな昔の日本人…
を私は求めているし
私自身も精進中。

.

昔の古事記や
日本人についてを今紐解いて
教わっているから
先人の武士精神の思考が
刻まれている方を見ると
私の魂も喜ぶ‼️

.

『信念を貫く…』
それは周りからの見る角度が変われば矛盾したり
曲がって見えたりするかもしれない。
けれども…
周りの目なんて気にしていたら
見えないゴールに突き進む事は出来ない。
余程の信念ここにあり!

.

私は長々誰かに
会いに行くとかしないマインドに
なった😆
マインドがブレブレの人とあっても
魂が面白くないのとぶれていたら
振り回されて終わりだからだ🤣
私の思考をぶっちぎって感情泥棒させるような
人じゃないと会わないと決めている。
何故なら私の大切な残りの人生だから。
お互いの魂が絡み合う人に合う。
奥野氏のお話は一度聞いてみたいと
密かに感じている✨

.

https://instagram.com/seikainourokodaki?igshid=MW4wOGt0ODQ4Y3Jwdw==

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』