見出し画像

死にかけるレベルのシェディング

令和6年7月17日(水)

元寝たきり…
だった30症状を抱えていた私。
症状には敏感だ🤣

ワクチン打たせマーケティングから
マーケティングに引っ掛からなかったが…
シェディングで2回死にかける…🙈


人の死が分かる私は…
死んだ人が来る匂いも分かる。
※リアルは見えない。

最近…夜たばこの匂いが家の中で
3回香ると言う結構の頻度😅

これは盆正月や命日にその人が来たり
他界した前後私に会いに来る等々😅


そんな中…
昨日…バイト先で
最強シェディングを発する人と2時間監禁🙈
途中で帰ろうか?
くらいの症状。
『咽のイガイガ、咽の異常な渇き、首根っこ痛、目の染みる痛み、肩の強張り、呼吸が出来にくい感覚』
で対策は…

~リアル対策~
①ミント液ふりまくる
②ミント飴食べる
(藍の仕上げ作業だから食べても大丈夫※お客さんいない時)
③にがり水小まめに飲む
④腹式呼吸を意識する

~マインド対策~
⑤ホ・オポノポノを唱える
(ありがとう愛しているよ)
⑥なるべく平常心
⑧違うことを考える
(途中症状に負けた🤣)

で乗り切り…
ほっとした矢先。


またオーナーの知人
結構なシェディングうける人
ご夫婦と1時間くらい
同じ机でお話をした😅


2時間+1時間を乗り越え
計、4時間のバイト。


で、
昨日の夜中
今までに無いくらいの
左足がつった。
ほんわか夢の中くらいで
起きたのは分かったが
シェディング疲れで直ぐに寝た。

今朝…
左足が痺れる…
右肩肩甲骨違和感(痺れの鈍い感覚)

ど田舎外での洗濯の為…

足を引きずった感じで動くと…
何かおかしい🙈

これ、脳梗塞手前っぽい症状じゃないか?

今までもシェディングで
『あっ!死ぬな‼️』

って事が2回あった🙈💦

その危機ぽい3回目が

今でしょう‼️

オイオイ(゜o゜)\(-_-)
その『今でしょ~』
は今じゃなくていいわ(笑)

で、
本日のバイト休む。

そして…

明日は田舎の叔父と
松山市シティの施設に入居している

父の面会予定だったがキャンセルした🙈💦


父の好きな鰻を食べさせたくて…

父もきっと長くないだろう…

と感じる。

でもその前に私が先かもしれん🤣

3回目の死にかけクラスの症状
(脳梗塞手前)

ど田舎で一人暮らし

『死体で見つかる…』

くらい助けは取らない🤣

自分の身体は自分がよく知っている。

最近続くたばこの匂いは…

父のお迎えじゃなくて…

実は私かも知れぬ🤣

と感じた危機である

シェディング‼️

もう…日本。

マジで日本…。

10月からのレプリコン💉

ガチで調べて対策しないと

本当に…

お金を追いかけている場合じゃないぞ‼️

と平和など田舎から

日本人にメッセージとして

空間に放つ🌏


心配を感じたのか?

普段あんまり家の中ではしない
地域🐈️ちゃんが膝に乗ってきた😅


『君も私のシェディングを受けるかもしれんのに…🙈💦』

『これが無償の愛なんだね♡』


ありがとう❤


PS、
あなたの心身の健康は
あなたが守る☺✨

それはご先祖様や大自然
宇宙を大切にしていると言うこと🤗

体験を刻みました。最後まで読んで頂きありがとうございます🤗

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』