イベルメクチン


💉未接種の人やシェディングにあう人

ワクチン後遺症にイベルメクチンキープ説

は良くネットで拝見していた。

しかし…
私はなんとなくキープしなかった。

専門の先生は世界的な情報を元に

blogを発信しているんだけど

その先生方が言われる対策法をしても

効果ある人無い人が分かれるし

独学で対策をした所で

生活習慣がめちゃくちゃ~なら

何をやってもアカンだろうし(笑)

こればっかりは未知過ぎて答えが見えない


私の個人的意見は…


身体に人工のナノチップや寄生虫が

入っているならもう…

薬や野草何かで効かないだろうよ🤣

って思う(笑)

上っ面の対策で体内に有る限り

表面上の対策となる。

私の2年間のシェディングと

電磁波や5Gの影響等の体験や

周りのリサーチで最近繋がった‼️


やはり…過去にもネタにしたかな?


『人工は人工でしか対策できない⁉️』

しゃないか?ということ。

これだけの技術があるんだから

ビルのゲイツさん達は

魔法の杖みたいな🤣

シェディングにも電磁波にも影響されない

何かを持ってるか?やってるか?

してると思う🤣

だからその先を見通さないと

もしかしたら…

情報難民になりかねない。

自分は正しい情報をとって行ってる‼️

だから拡散…。

それこそがある意味

人により逆効果かもしれないこと。

関根先生の今回と続くイベルメクチン

投稿を見て府に落ちた点があった。

それは3年前に他界した愛犬。

嫁いでいた時に飼っていた愛犬が

私が離婚する1年前に病院を

変えたくらいから体調がおかしくなり

癲癇症状がでた。


病院では

『原因が分からず大学病院で検査しないと分からない‼️』

と言われたらしい。よくある類いの…🙈💦

飲食店をし看板件だったのでお客さんから

常に触られてた。

薬が変わったからもしかして?

と感じていたのと私が家から居なくなって

から少しずつおかしくなって

小さな痙攣から動けなくなる迄になっていた。


症状をきいて長くないな?

と感じたので3年前の今県外の元嫁ぎ先へ

向かった。

※因に…死が近いのが分かる人😅

そして6月30日大学病院に

予約していたので元夫と連れて行った。

病院では…『なにもできない…』

『家に連れて帰った方角良いのでは?』

と言われたのに元夫は

家では介護できないので

預ける様に伝えた。

そして…その夜21時に連絡があり

愛犬は沢山の管に繋がれて亡くなった。

不思議な事が沢山あった話だけど

それはまた別に記載する。

子供が居なかったので我が子の様に

暮らした愛犬は…

最後の夜は外でトイレをし

はいながら水をがぶがぶ飲み…

もうろうとする中私に気付いたのか?

最後を悟ったのか?

精一杯の力を振り絞り…

私の胸の中に歩んできた。

動物も人も同じだ!

良かれと思った事が命取りになりかねない。

飼い主の元夫に委ねたが…

胸が張り裂けるくらい自分の無力さに

感情が揺さぶられた。

私の中では病院を変えて

薬を変えたのが引き金だと感じている。

何故なら…同じ動物病院に行っていた

ワンちゃんも原因不明な病気を持っていた。

私が通って寝たきりを脱出した整体院で

良くなったみたいだけど😅

人間が通う病院より

動物病院の方が闇が深いかもしれない。

イベルメクチン…

関根先生の内容ですごくしっくりきた。

自然の野草だろうが天然のモノでも

自分に合わないものがある。

人工物なんて尚更だ!

身体が繊細な私は…

抗生物質を服用しただけでも

身体が悲鳴をあげるから…

イベルメクチン服用する時は

ある意味…死ぬ覚悟だと思う😅

それより…

人工物を人工で排除できる


ネタを中村篤史先生の投稿で知った🤣


その内容の方が…

めちゃくちゃ~全リセットできるだろ…。


問い合わせが凄いらしいが…

私自信が試してからネタにしようと思う。

まだまだ先になるだろうけど…

タイミング的にネットで

拡散で見るようになれば…

潰される可能性もありだ😅

しかし…広島は…

スピリチュアル系多いな🤣

何故か?ご縁がある町だ‼️


情報の見極め…

自分に問い…

自分なりの答えを…

見つけるマインドに日本人

気付いて欲しい😅

下手したら…共倒れするぜ~‼️

と仕掛けられながらも網に引っ掛かる

外見善人ぽい人にご注意‼️

関根先生の投稿は自らが

シェディングにもあい体験談も

とても参考になり有り難いです😊✨

本日も繋がる全てに
ありがとうございます(^人^)

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』