見出し画像

instantより…面白い大人

@jinnakamura713 

#中村仁  先生

#菌に選ばれた男

#広島県

#方言

#分かりやすい

#猿でも分かる 🤣

これは違うか?www


.


最近

菌について調べることが

多くなった。


.


何故なら…

シェディング受けた後

やはり畑作業すると

身体が違う

(ヾ(´・ω・`)

※私の場合ね‼️


.


でも

恐ろしく痛い帯状疱疹の時は

流石に養生して寝るけど🤣


.


最近は神経痛がでても…

畑が呼んどる🤣?


.


この前は

15分くらいの敷地内の草刈り

しただけで身体が軽かった🤣

もう…草達に助けられとるとしか

言えん🤣


.


それに…

家にいる時

手を洗う回数減った🤣

島倉千代子もびっくりな

洗浄しまくりや去年やったかな?

また水道水に物を入れやがってさ🔥

だから菌ちゃん流されるやん🤣

勿体なくって…🤣


.


ま~ほぼ誰にも合わないから

いいけど🤣

今のコロリン怖い怖い((( ;゚Д゚)))

の人達や潔癖の人がいたら

ドロップキックを目から

されてるわけよwww

もうその目線は

『必殺技並みよ👁️』

そんなクレイジー扱いされるんだろうな~

って想像しながら

手を洗わないからぶれない🤣


.


あっ‼️

でも外出する時は洗うよ🤣

逆に洗う

ちゃ~ちゃ~っとだけど(笑)


.


学生の頃から…

クレイジー扱いされてきたから

慣れっこなんやわ🤣


.


大人になると…

これがほとんどの人が心折れて

できんのやと思う(笑)

他人の目を気にするあまり

右ならえしちゃうんだわ😅

.


分からんでもない😆

私も20年間

ガチャピン被るくらい

自分を隠してたから😅

でも…寝たきりが教えてくれた✨


.


ありのままじゃない

不自然な生き方をしとるから

プレゼントしとるんじゃ~‼️

✨🎁✨


.


そう!

それは気づくための

気付きプレゼントじゃ~✨www


.


もう…

エエねん‼️

どう見られてもエエ‼️

周りの目何か気にしとったら

何にも出来んし

偽りのあの人生のおもろ無い

忖度もせんでええやん🤣


.


だから…

今が本当に…

楽やわ~‼️

気楽なあるがままの

自分で居れる日本人

本当に周り見渡せば

子供か?

動物か?

仁先生くらいかな?

🤣

ってくらい

仁先生ありのまま~大賞✨


.


こんな大人が集まると

オモロいんよね~😊✨


.


そんな横繋がりを楽しんで

肉体有る限り

今を生きる👣✨


.


#広島

#ひろしま

#ご縁がある

#県

#未来に

#繋がる

#菌

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』