見出し画像

打倒レプリコン📣✨

@yasodaisuki 

#野草ハンター

#野草師匠



.


ポスト🤣

トランプさんとは何のカスリもせぬ

ないようだけど🤣www

このポーズの志と

私が3回目の死ぬか?

レベルのシェディングを受けたので

前回のと繋げて投稿する。


.


こちらの野草師匠も

ガチで死にかけた人らしい🤣

※笑っていいのかwww


.


私が現在ピックアップしてる

絵本の村作りしている

山納銀之助さんコト

銀ちゃんもリアルに一旦死んで

生き返った人🤣


.


生死をさ迷った人の強みってね‼️

サイコパスかよ(゜o゜)\(-_-)

くらいの根拠がない

先が見えている。

目に見えないモノが観えている…。


.


それは形に有るものじゃなくて

『志』

これが普通の人と違うからさ

『命から生きてる‼️』

感が凄く伝わるんだよ😆✨


.


それが何となく…

同じ匂いがする…

と言うのかな?


.


そして…

そんな人は…

自分だけ家族だけの為に

生きていないんだ‼️

誰かの為が常にある。

それは大自然と宇宙と繋がっているからだと

私の個人的な解釈だが

感じている。

それに委ねれる人はね...

宇宙から無限のエネルギーを

注がれるんだよ🌏✨


.


私は40歳で寝たきりV字回復して

今年51歳で死にかけたシェディング等々で

脱出したらネタにできるやん🤣

その為に…

ちょっと…

野草治験始めるわwww

ただに近いし🤣

※ほぼ無料や~(笑)


.


その野草治験したネタを刻んでいく。


.


後は…

野草だけでは無理でさ😅

#電磁波対策

はセット‼️

今年から何か?

野生の感…。

最近特にこの原発有る町

周波数おかしい?🙈


.


スマホ対策は

寝る前の頭の上で充電や置いて寝る🙅

寝てる部屋の中での充電は避けた方が良い。

昨日、シェディング最強2人と

接触したのもあったけど…

スマホ触っている時に

身体に虫みたいなのがはった感じが

久しぶりに強く出て

気持ち悪い感じかしてから~の

夜中の足の激痛だったからさ😅

電磁波対策は

買わなくても触る時間制限したりと

寝る時は本当に気を付ける。

セレブや富層はこれは鉄板ネタです😆

※調べてみてね👍

.


こんな世の中だから

逆走して楽しんだるわ~‼️

#打倒レプリコン

#レプリコンちゃん

#トランプ

#野草

#命の源

#シェディング

#世を楽しむ

#田舎暮らし


.


レプリコン野草まりを、

よりwww


.


最後まで見てくれて

ありがとうございます🤗✨

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』