デザインプロジェクト初期の不安定な時期をどうやって突破するか
見出し画像

デザインプロジェクト初期の不安定な時期をどうやって突破するか

Takehisa Gokaichi

3月23日にカヤックさんとGoodpatch Anywhereでプロジェクトマネジメントについて勉強会をしました!カヤックのみなさま、ありがとうとございました!!

こちらが私の発表したスライドです👇


勉強会はいつものようにmiroを汚しながら。

スクリーンショット 2020-03-25 20.44.34


イベントの様子は以下のハッシュタグからどうぞ!


Goodpatch Anywhere の取り組みやマインドセットについては、こちらの記事も合わせてご参照ください。


プロジェクトの予測をするための図として紹介したタックマンモデルやダニエル・キムの成功循環モデルの解説はこちら。


以上、スライドのフォローでした!

ではでは、お外に出るのが難しい状況でみなさまストレスが貯まっちゃってるかと思いますが、みなさまよい春をお過ごしくださいませ 🌸

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Takehisa Gokaichi
Goodpatch Anywhere デザインマネージャー / リモートワークファシリテーター / UXデザイナー。