自然と自分と共に❤️

今日から変わるんだ!

今までとは違うんだ!生まれ変わったんだ!

そう宣言したことって、誰だって1回や2回あると想う。

👹鬼ちゃんも人並みに想ったし、今も想ってるから数えきれないくらい想って宣言してきた🚀🚀

誰に宣言したんだろうか?

どうやって宣言するんだろうか?

いつまでに?

どんなことを?

自分の考えを、変えたいこと、変わりたいことを、上手くまとめられるだろうか?

上手く言えるだろうか?

そう考えてしまうもの。やっぱり答えはいつだってシンプルなもの。

自分に対して、ウソをつかないこと。

自分と約束をしてみること。

自分に対していつも正直でいること。

ここから始めて、決断してみよう🍀

人はいつだって、どんな時だって、

変われるんだよ❤️

そうして自分に宣言しよう🍀

いつもありがとう💖って。

そういう態度が行動になって現れてくる。

結果につながる貴重な行動が。

気持ちが変わってくる🍀

そうこうしてる内に自然といつの間にか、

変わっている🌏🚀

無理なく自然と自分らしく。

それが出来れば1番いいかもね🌏