見出し画像

スマホリング

こんばんは♪
今日はやっと1日お休みの日でした☁️

今日はずっと作りたかったスマホリングをやっとつくれたーー!
初めてやるデザインだったのでなかなかうまくいかなくて(-ω-;)
かなり練習してからつくりました*

↓画像を押すと商品ページにとびます

幻想的なデザインができました\(^^)/

ニュアンスネイル的なデザインが大好きなので作りました*


塗料の広がりを活かしてデザインされているので、もう2度と同じデザインができない~

この色の広がりを調節するのがほんとーーに難しくて、、なかなか思い通りの滲みにならなかったりで。まだまだ練習しなきゃ!

明日は世界堂日に行って新しい色を買ってこよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?